嵐がメインパーソナリティーを務める「24時間テレビ36 愛は地球を救う」の制作発表会見が本日、都内で行われ、総合司会を羽鳥慎一アナウンサーと桝太一アナウンサー、チャリティーパーソナリティーを女優の上戸彩さんが務めることが発表されました。

24時間テレビ 上戸彩が初のパーソナリティー 総合司会は羽鳥&桝アナ ―スポニチ

制作発表での嵐メンバーと上戸彩さんの意気込みコメントは下記の通り。

櫻井翔くん
「私としましても嵐としましても、来週の土曜日に「MUSIC DAY(音楽のちから)」という番組で12時間の生放送の音楽番組をやるんですけれども、それで夏を始めましてですね、そしてこの24時間テレビ、8月24日・25日と夏を締めたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。」

大野智くん
「今年の24時間テレビのドラマスペシャルをやらせて頂くことになりまして、もう撮影の方はクランクインしまして、順調に進んでいますので。今回本当に気持ちを込めて、一人でも多くの方に伝わるようにせいいっぱい演じたいと思います。宜しくお願いします。」

相葉雅紀くん
「本当に今から凄い楽しみですけれども、本当にたくさんのチャレンジがありますけど、ハンディキャップのある子供達の未来につながる挑戦というのも、僕応援していきたいなと思っているので、皆さんどうか宜しくお願いします。」

松本潤くん
「開局60周年のこの年に24時間テレビのメインパーソナリティーをやらせて頂くことを凄く嬉しく思っています。僕らとしては、2年連続になるので、去年に負けないよう、去年よりもいい24時間テレビに、そしてたくさんの方に参加して頂けるような番組になるように頑張って行きたいと思うので、宜しくお願いします。」

二宮和也くん
「今年のテーマでもあります『ニッポンって…?この国のかたち』、こちらを色々な角度から皆さんと一緒に、見て下さる皆さん、参加して下さる皆さんと一緒にですね、考えていけたらなというふうに思っております。宜しくお願い致します。」

上戸彩さん
「震災から2年がたちましたが、まだまだやらなければいけないこと、私達にできることがたくさんあると思うので、24時間テレビを通して、自分にできることを探して突っ走って行きたいと思います。宜しくお願い致します。」

<関連過去記事>
「24時間テレビ」チャリティーマラソンランナーが決定!
2013年「24時間テレビ」メインパーソナリティーが嵐に決定!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング