今日の日はさようなら [DVD]嵐の大野智くんが主演を務めた日テレ系「24時間テレビ」ドラマスペシャル「今日の日はさようなら」が昨夜放送され、大きな評判を呼びました。

同ドラマは、ノンフィクションの闘病記「大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来」が原作で、悪性リンパ腫という血液のがんに侵された29歳の青年・耕太が、余命3カ月と告知されて絶望するも「ちゃんと生きて、ちゃんと死んでいこう」と決意し、家族や友人に支えられながら、懸命に生きた2年間を描いたストーリー。

ドラマを見た視聴者からは、twitterなどで「感動した」「号泣した」という声や、余命宣告されて死と向き合う難役を演じきった大野智くんと共演者の山田涼介くんの演技に対して賞賛の声が多数上がりました。

<twitterユーザーの反応>

「24tvの大野さんのドラマ見て、久しぶりに死ぬほど号泣した」

「ドラマで号泣したのって、いつ以来かしら。本当に、涙が止まらなかったわ。」

「24時間テレビのドラマやばかった 超感動した」

「大野くんうめえな…演技」

「昨日大野さんの演技にやられて初めてドラマ見て泣きました。 最後のシーンでぼろぼろ泣いた(T_T)」

「大野さん本当泣く演技やばいよね」

「大野くん演技上手すぎてびっくりした。」

「大野くんの演技に全俺が泣いた。」

「大野くんの演技最高すぎた。 大袈裟すぎず現実感たっぷりで もう涙やばい。」

「大野くん、演技うますぎて普通の一般男性にしか見えない」

「山田くんの演技やばいね。うまいね。」

「山田の涼介さん 演技うまくて鳥肌。 ジャニーズすげーなw」

「山田くん。 感動をありがとう。 演技が上手でびっくり。 人気の理由がわかった。 」

「山田くんの演技がうますぎて、山田くんのことを怖いと思って泣けました。」

「あんまり山田くんの演技見たこと無かったけど、ああいう演技も出来る人なんだね。すごいなぁ」

「山田の演技一般の人たちからも好評だったみたいだね!なんだか嬉しいな。」

DVD&BD予約受付開始!

Amazon:今日の日はさようなら [DVD] / Blu-ray
セブンネット:今日の日はさようなら [DVD] / Blu-ray
タワレコ:今日の日はさようなら [DVD] / Blu-ray
ツタヤ:今日の日はさようなら【DVD】 / Blu-ray
新星堂:今日の日はさようなら [DVD] / Blu-ray
楽天ブックス:今日の日はさようなら【DVD】 / Blu-ray


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング