Walking on Clouds(CD付き初回限定盤)(DVD+CD)9月11日にリリースされるKinKi Kidsの堂本剛くんのニューシングル「瞬き」のMVが、今朝の日テレ系「ZIP!」で解禁されました。

「瞬き」(初回盤A) / 初回盤B / 初回盤C / 通常盤

「瞬き」は、堂本剛くんが34歳の誕生日を迎える前夜に両親のことを思いながら作詞・作曲した楽曲で、命の尊さや、儚さ、美しさを描きながら、切なさと温もりとを抱き寄せるミディアムバラード。堂本剛くんが主演しているTBS系「ドラマNEO 天魔さんがゆく」の主題歌としてオンエア中の楽曲です。

MVは、真っ白な空間を背景に、白シャツを着た堂本剛くんが、白い椅子に座りながら同曲を歌い上げるものとなっており、堂本剛くんの目から涙が頬を溢れ落ちる場面もあります。 なお、このMVは初回盤Aに付属するDVDに収録されます。

<twitterユーザーの反応>

「瞬きMVうつくしいなぁ。ヒトシズクの涙」

「ZIPで瞬きのPVきてた!剛さんの目からそっと涙が零れてる。゚(PД`q。)゚。 」

「ZIPで『瞬き』のMV流れた〜。誕生日の前日にご両親の事を思い作った曲。素敵だなぁ。」

「ZIPの瞬きのPV見て、朝から泣いた。」

「『瞬き』いい曲すぎて泣きそう。MVが可愛いかった。早く予約しないと!」

「瞬きMVきた――★白シャツ!! 一粒流れる涙にきゅん。」

「ZIPに「瞬き」流れてたの!? 完全に寝てたわ!」

「瞬きMV流すなら前夜に教えておくれよZIPさんよぉ( ;∀;)」

「ZIPみれたひと、まさに早起きは三文の徳ってやつね」



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング