V6がレギュラー出演していたTBS系「学校へ行こう!」(1997年〜2005年)のコーナー「B-RAP HIGH SCHOOL」で活躍し、人気者となった軟式globeを皆さん覚えていますか?

軟式globeとは、globeの「Love again」に合わせて、ボーカル担当のKOIKEさんが「I'm Fallin' Love」の歌詞を「アホだなぁー」と替え歌し、間奏部分でラップ担当のパーク・マンサーさんが自虐ネタを披露するパフォーマンスで、当時大ブレイクしたユニットです。

「学校へ行こう!」の終了後、TVで彼らの姿を見る機会はほとんど無くなってしまいましたが、パーク・マンサーさんが昨日深夜のテレ東「DANCE@TV」に突如出演しました。

写真2

写真

番組では、パーク・マンサーさん(※現在はパーク・サンガーに改名)が、板野友美さんとの共演権を争うダンスコンテスト「Tomomi Itano 1% DANCE TRIAL 2013」に参加した際の様子が放送され、twitter上では彼を懐かしむ声が多数あがりました。

<twitterユーザーの反応>

「軟式globeがともちんのバックダンサーに応募してたwww超久しぶりにテレビで見たwww」

「今テレビにB-RAPハイスクールの軟式globe出てたww 懐かしいww」

「やべー!軟式グローブ出てる♪懐かしい!!」

「軟式グローブwww何年振りだwww」

「ええ!?軟式グローブ今テレ東に出てたwwまだやってたのかww」

「軟式グローブ懐かしすぎwwwwwwダンスなんてやってんのかwwwwwww」

「パークマンサーwwwwww マジで懐かしいな」

「DANCE@TVかなんかで軟式globe出てて懐かしすぎてYouTubeで検索したら1時間経ってたw」

「パークマンサー入選できず!! しかし変わってなかったよ。 元気そうでなにより。笑」

「軟式globeがテレビ出てるうううううう!!! 『最後に一言。』 『そうだよ。アホだよ。』」


<パークサンガー Twitter>




<人気記事>
24時間テレビSPドラマ 大野智・山田涼介の演技の評判は…
赤西仁と亀梨和也が二人で作った幻の曲「ヨルハコナイ」の真相が明らかに
アラフェス復活当選メールが届き始めアラシック歓喜

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング