嵐がイメージキャラクターを務めている日立アプライアンスの新CMが、9月7日からオンエア決定!今朝のWSで、一足早くCMとメイキング風景が流れました。

新CMのタイトルは、「真空チルドFS 新鮮をいただき」篇で、嵐の相葉雅紀くんと櫻井翔くんの2人が出演。

今回の家電は、真空チルドでさらに鮮度と栄養素を守ることが可能になった冷蔵庫「真空チルドFS」。CMは、釣り人に扮した相葉くんが鯛を釣り上げ、さっそく船の上で刺身にして食べようとするも、空間に突如出現した小窓から櫻井翔くんの手が伸びてきて、横取りされてしまうストーリーとなっています。

<CM紹介VTRにて>

櫻井:「相葉くんが釣ったタイ、美味しかったですよ〜!」

相葉:「え、俺食べてないんですけど…。」

櫻井:「あれ?そうでしたっけ?(笑)」

相葉:「はい。」

櫻井:「相葉くんが食べられなかった理由は、CMの方でご確認下さい!」

「日立はエコに足し算」HPが更新され、相葉雅紀くんと櫻井翔くんが登場の「冷蔵庫」のページが更新されたので、チェックして見て下さい。

日立はエコにたし算

今日の日はさようなら [Blu-ray]■嵐関連ニューリリース
今日の日はさようなら [Blu-ray] / DVD (大野智)
プラチナデータ Blu-ray / DVD (二宮和也)
POTATO (ポテト) 2013年 10月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング