本日放送された日テレ系「嵐にしやがれ」で、嵐が重大発表(?)を行いました。

番組の後半で櫻井翔くんが、「嵐にしやがれから重大なお知らせがあります。嵐にしやがれなんですけれども、実は来週から内容を新たにパワーアップしま〜す!今まで芸能界のアニキ達に3か条の極意を教えて頂いてきましたけれども、今回が期せずして最後となります。」と宣言し、番組をリニューアルすることを明らかにしました。

事前に番組表で「嵐からこのタイミングで重大発表」との予告があったため、注目が集まっていましたが、その内容は予想通り、番組リニューアルというものでした。

<9/7「嵐にしやがれ」より>

櫻井:「ここで番組からお知らせです。」
二宮:「嵐にしやがれは来週から内容も新たにパワーアップ!」
相葉:「新しい嵐の魅力をたっぷりお見せします!」
松本:「次回は9月14日土曜夜10時から」
大野:「しかも、何と生放送でお届けします!」

<ナレーション>
嵐が、今後の「嵐にしやがれ」を考えています。「学ぶ」から「考える」へ、9月14日生放送でパワーアップ!

二宮:「リーダー、ちゃんと考えてる?」

なお、インターネットTVガイドの9/14「嵐にしやがれ」番組内容には、「考える嵐ライブ…お題を元に考えた歌を披露▽大人になった嵐」との記載があります。

インターネットTVガイド

今日の日はさようなら [Blu-ray]■嵐関連ニューリリース
今日の日はさようなら [Blu-ray] / DVD (大野智)
プラチナデータ Blu-ray / DVD (二宮和也)
POTATO (ポテト) 2013年 10月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング