今夜放送のフジ系「SMAP×SMAP」で、SMAPがこれまでに発売した全シングル50曲をメドレーで披露します。

このスペシャルライブは、本日9月9日がSMAPがデビューシングル「Can't Stop!! -LOVING-」(1991年)をリリースしたデビュー日であることから、これを記念して生放送で行われるもの。SMAPは、デビュー曲「Can't Stop!! -LOVING-」から最新シングル「Joy!!」までシングル全50曲の大ヒットメドレーを、約40分にわたってノンストップで披露します。

今夜の放送に先立ち、今朝のフジ系「めざましテレビ」にSMAPがVTR出演し、40分ぶっ通しの生ライブについてある不安を明かしました。

中居:「稲垣さんの場合、後半になると(汗で)髪の毛がクリンクリンになってくる。オープニングと最後で髪型が変わってるので、そこが一番の注目ですね。」
稲垣:「ライブだったら直せるんですけどね。」
木村:「ドライヤー3台使ってるもんな。」
稲垣:「あんまカメラに映ってないときに直します。」

ということで、今夜のSMAP×SMAPは、SMAPのパフォーマンスはもちろんのこと、オープニングとエンディングの稲垣吾郎くんの髪型の変化にも注目です!

<SMAP関連人気記事>
SMAP&キスマイの新番組「キスマップ」が始まるとの噂(デマ?)が出回りファン騒然
草なぎ剛は本当に“いい人”だった
香取慎吾、反町隆史と殴り合いの喧嘩をしていた

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング