7日に東京ドームで行われたNEWSの10周年記念イベント&LIVEの模様が、今朝の各WSで取り上げられたので、公演でのメンバーのコメント部分をまとめてみました。

<Oha!4>

小山慶一郎:「僕は10年間ずっと変わっていないことは、NEWSが大好きです。どの時代も僕は否定しないし、全部の時代があったからこそ、今この4人があると思ってます。」

<ZIP!>

手越祐也:「ホント何回なくなってもおかしくなかったグループなんですよ。NEWSって。」

増田貴久:「東京ドームのステージにもう立てないのかなと思って…凄く悔しかったんですけど」

<めざましテレビ>

増田貴久:「東京ドームのステージにもう立てないのかなと思って…凄く悔しかったんですけど、今回のツアーで僕たちの夢を叶えてくれて本当に感謝してます。」

<TOKYO MX>

小山慶一郎:「僕はみんなを幸せにします。これは僕からのプロポーズです。だから命令します。ずっとついて来い!」「まだまだ未熟な点があるけれども、精いっぱい頑張ります。応援して下さい。これからも宜しくお願いします!」

<アサデス。>

手越祐也:「正直ね、NEWSっていう船はこの10年間で何回も折れそうになったんですよ。実は。活動休止の期間があったり、中々メンバーの意見とか考えが合わなくて、NEWSを無くしてテゴマスだけにするっていう選択肢もあったし。でもその中でみんなの声があって、ツアー回って全国のみんなに会っているうちに、『俺、この子たちのために続けて良かったなぁ』とか。俺もう好きだ〜!みんなのこと。」

増田貴久:「たぶん泣いちゃうなと思って、タオル持ってきたんです。」「心のどこかで東京ドームのステージにもう立てないのかなと思って…僕たちの夢を叶えてくれて本当に感謝してます。」


<NEWS関連人気記事>
きゃりーぱみゅぱみゅはパーナだった!?「チャンカパーナしてきた」とNEWSライブ観戦を明かす
NEWS東京ドーム10周年イベントのグッズ列が凄いと話題に
グッズ売場に自転車に乗って突如出現!手越祐也の自由すぎる行動が話題に

NEWS/ピアノ・コレクション オフィシャル・スコア ■NEWS関連ニューリリース
NEWS/ピアノ・コレクション オフィシャル・スコア
Eye-Ai [Japan] Nov 2013 (単号) (巻頭特集:NEWS)
スポーツ男子。Vol.2 (手越祐也撮りおろしインタビュー)


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング