内博貴くんと高田翔くんが、10月28日スタートのフジ系昼ドラマ「天国の恋」(月〜金曜13:30)に出演することが明らかになりました。

人気昼ドラ「真珠夫人」「牡丹と薔薇」などを手掛けた中島丈博氏のオリジナル脚本で、主演の床嶋佳子さん演じる夫婦仲が冷え切った41歳の主婦が、過去に愛した人が必ず不遇の死を遂げるというトラウマを抱えながら、年の離れた二人の若い男と恋に落ち、禁断の恋に溺れていく物語。

内博貴くんは、主人公・斎(いつき)の死んだ初恋相手役と、その彼にうり二つの薦田潮(こもた・うしお)役の二役を演じます。高田翔くんは、ミュージシャンを夢見て熊本から上京し、古書店で官能小説を盗んだことから斎と出会う志田元春役を演じます。

共演は、石田純一さん、川上麻衣子さん、神保悟志さん、石原良純さん、毬谷友子さん、松田賢二さんら。

床嶋佳子、年の差恋愛におぼれる“人妻”に(サンスポ)
床嶋佳子、内&高田と禁断の恋 フジ系昼ドラ「天国の恋」(中スポ)
内博貴&高田翔、“昼ドラ”でアラフォー女性と年の差愛 (オリコン)

twitterユーザーの反応

「ガッツリな昼ドラにジャニーズと聞いて((((;゜Д゜)))」

「ジャニーズも昼ドラ出るんだwwwww」

「ついに昼ドラにジャニーズの手が…」

「昼ドラにジャニーズの時代!!新しい!!」

「ジャニーズでも昼ドラするのね。道が開かれたから今後が楽しみだ。」

「内くんが昼ドラ!? しかも、ドロドロ系昼ドラ!? 見なければ!!! 」

「ベッドシーン…とかあったりするのかな >_< ? なんか見たいけど見たくない(笑)」

「あらすじ見ただけでなんか笑ってしまった」

「官能小説万引きしようとする高田くんわろた。」

「官能小説を万引きする高田のしょおくん(*゚∀゚)=3ハァハァ」

「官能小説万引きするじたん欲しいですわ」

今回を期に、ジャニーズが昼ドラマに本格的に参入するのでしょうか?昼ドラということで内容的にはちょっとアレですが、俳優メインに活動しているジャニーズタレントにとって活動の幅が広がるのは喜ばしいことですね。

<新ドラマ関連記事>
北山宏光が弁護士に!日テレ連ドラ「裁判長っ!おなか空きました!」主演決定
山田涼介版「金田一少年の事件簿」が新春に復活!有岡大貴も出演
タッキーがNHK時代劇で鼠小僧に!京本大我も出演
錦戸亮主演「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」に知念侑李出演!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング