16日の日テレ系「NEWS ZERO」で、キャスターを務めている嵐の櫻井翔くんが、嵐メンバーもバレンティン選手の本塁打記録更新に注目していたことを明かしました。

東京ヤクルトのバレンティン選手は15日、神宮球場で行われた阪神戦で今季56号&57号本塁打を放ち、王貞治さんの持つプロ野球シーズン最多本塁打記録55本を塗り替え、各TV局のスポーツニュースで大きく取り上げられました。

16日の「NEWS ZERO」スポーツコーナーでもこの話題が取り上げられ、上重アナウンサーが櫻井くんに「歴史的瞬間をどうご覧になりましたか?」と質問。

櫻井くんは、「凄い楽しみにしてました。昨日は嵐のメンバーと一緒に仕事だったんですけども、みんなで仕事の合間にネットで情報見ながら、『56?57?』って言いながら、みんなで『おー!!(拍手)』ってやってましたね。」と明かしました。

<バレンティン56号&57号動画>



<嵐関連注目記事>
国立競技場見学ツアーが嵐ファンに大人気!「ひるおび」で特集される
二宮和也が「PON!」レギュラーに!?
アラフェス不正転売チケットは再抽選に!落選組に朗報
嵐メンバー全員が30代に!ファンの反応は…


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング