フジ系深夜バラエティ番組「百識王」が、番組終了せずに、リニューアルして継続することが明らかになりました。

「百識王」は毎週ひとつのテーマを取り上げ、その謎と不思議を解き明かす知的情報学バラエティー。V6の井ノ原快彦くんが顧問を務め、岡本圭人くん・藤ヶ谷太輔くん・戸塚祥太くん・真田佑馬くん・高田翔くんが百識団団員として出演してきました。

番組は2006年10月17日にスタートして以来、番組タイトルを何度か変更しながらも7年間の歴史を積み重ねてきましたが、17日放送回に最終回を表す「終」マークがついていたため、17日で番組終了するものと思われていました。 しかしながら、17日放送回のエンディングで、驚愕の事実が発表されました。

それは、2006年の初回放送から番組を支え続けてきた藤ヶ谷太輔くんが番組を卒業し、10月15日(火)の放送から藤ヶ谷くんに変わる新メンバーを迎え、内容もパワーアップするというもの。

番組を卒業することになった藤ヶ谷くんは、「本当に7年間凄くお世話になりました。ありがとうございました。ジュニアの頃から本当に長く出して頂いて、百識王では本当に思い出がたくさんあります。人生であんなにたくさんコスプレしたのはきっと最初で最後だろうと思います。」と別れの挨拶をしました。

<藤ヶ谷太輔関連記事>
藤ヶ谷太輔がロシアに!日テレ新番組『J'sティーチャー』10/7スタート
山P「A NUDE」着うたフル配信開始!藤ヶ谷太輔とのコラボ曲も
投票結果:ヌード表紙のan・anをどうやって買いましたか?

百識王presents完全攻略マル秘ノートゆるゲー傑作選
百識王presents完全攻略マル秘ノートゆるゲー傑作選


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング