9月16日放送のラジオ「三宅健のラヂオ」にて、V6の三宅健くんが、後輩のSexy Zone・中島健人くんのことを絶賛しました。

「三宅健のラヂオ」は、2005年4月から千葉のFMラジオ局「bayfm」で毎週月曜深夜に放送されているラジオ番組。パーソナリティを務める三宅健くんと番組スタッフが、リスナーからのメールなどを紹介しながら、和気あいあいとトークを繰り広げています。

この日の番組では、ファンのリスナーからの「最近、ジャニーズの後輩ユニットの事も好きになり、現在は掛け持ちをするような形で両グループ応援しています。」とのメールに三宅健くんが敏感に反応。

三宅健くんは、スタッフとともに「ジャニーズの後輩ユニット」とは誰なのか予想し始め、Sexy Zoneの中島健人くんに違いないとの結論に。中島健人くんのことを「完全無欠なアイドル風」「キラキラしてんのよ。足なげーし。」「アイドルの俺が言うのもなんだけど、あれはアイドルだよ。」と絶賛しました。

<9/16「三宅健のラヂオ」より>

三宅:「気になったのは、『ジャニーズの後輩ユニット』と、あえてなのかたまたまなのか、名前を伏せている。これは一体全体どういうことなんでしょうか。」

スタッフ:「これはまぁ大人の判断じゃないですか?」

三宅:「誰だと思う?キスマイ?Sexy Zoneじゃない?」

スタッフ:「かもしれないです。かわいい子。」

三宅:「僕のことが好きで・・・あれ、待てよ?健、三宅健・・・健・・・けん・・・けんてぃーじゃねえの!?中島健人だよ!絶対そうだよ!あの完全無欠なアイドル風にやられちゃってんだよ。絶対そう。骨抜きにされてるパターンだぜ。おそらくけんてぃーだと思います。ね。セクゾンだよ。セクゾンか。なるほど。あの子だってキラキラしてるもん。」

スタッフ:「してますね。本当に。」

三宅:「キラキラしてんのよ。足なげーし。あれはアイドルだよ。まぁアイドルの俺が言うのもなんだけど、あれはアイドルだよ。」

スタッフ:「中々の逸材ですか?」

三宅:「あー、キラキラしてる子だな〜って。なんか僕が失って来たもの全てを持ってる・・・」

スタッフ:「そんなことないよ(笑)まだまだキラキラしてもらわないと(笑)」

三宅:「あ、そう?そうかな?(笑)」



<人気記事>
全国各地のジャニーズショップが長蛇の列で凄いことに
NEWS10周年ライブ映像&NEWSメッセージに号泣するファン続出
9/27「Mステ3時間SP」出演アーティスト追加&披露曲発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング