本日15:30〜16:00に日テレで放送された「嵐にしやがれ 傑作選」で、嵐メンバーの未公開トークが流れました。

公開されたのは先週の「嵐にしやがれ」生放送終了直後に行われた嵐メンバー5人によるトーク。メンバーは、先週の生放送の感想やメンバーそれぞれが果たした役割などを分析したほか、「嵐として考えてみたいテーマ」「嵐が7年後の東京オリンピックを考える」「富士山を考える」「大野智を考える」などをテーマにトークを繰り広げました。

「嵐として考えてみたいテーマ」では、櫻井翔くんが「嵐弁当を出したいんだけど。」と切り出し、“嵐にしやがれ弁当”を番組公式グッズとして、来年の汐博で販売することを提案。

また、「嵐が7年後の東京オリンピックを考える」では、大野智くんがオリンピックの全種目に挑戦し、その成績をオリンピック選手と比べる『大野ンピック』なる仰天企画が提案され、メンバーの爆笑トークが繰り広げられました。

<9/21「嵐にしやがれ傑作選」より>

<嵐として考えてみたいテーマ>

櫻井:「嵐弁当を出したいんだけど。」

二宮:「嵐弁当?」

櫻井:「高嶋さんのお兄ちゃんがゲストに来て下さってさ、駅弁のランキングやったじゃない?色んなのがあるし、凄い美味しかったわけ。だから、嵐弁当を作って、それぞれの具材を入れてそれを我々が考えるわけ。」

松本:「好きなものだったりとか、バランス考えたりしながら?」

櫻井:「そう。それで売るの。来年の汐博。どう?」

相葉:「弁当かあ・・・こだわってね。」

大野:「自分らで作って、あみ出すみたいな?」

櫻井:「そう。だから『相葉雅紀の餃子』とか、わかんないけど『松本潤のバジルなんとか』みたいな。 これ結構マジよ。」

二宮:「そういうことがあるのか。」

櫻井:「番組発として、可能性としはゼロではないんじゃない?」

二宮:「番組の公式グッズってことだもんね。」

櫻井:「嵐にしやがれ弁当」

二宮:「初の公式グッズが(食べて)無くなっちゃうのか…(笑)」

<嵐が7年後の東京オリンピックを考える>

松本:「7年後って俺ら何やってんだろうね」

櫻井:「どう?何かやんないの?」

二宮:「大野ンピックやったら?大野ンピック。」

メンバー爆笑

櫻井:「大野ンピック(笑)」

二宮:「もし、しやがれ続いてたらやろうよ。」

大野:「全競技やる?」

二宮:「全競技大野さんがやって、」

松本:「大野のベストを出すってこと?」

櫻井:「あ〜、見たいなぁ(笑)」

大野:「オリンピック選手と比べてみるみたいな?」

二宮:「そう。やっぱり凄いねってね。」

櫻井:「夢あるよね。」

相葉:「ほとんど初めて挑戦するわけじゃない?」

大野:「じゃあ俺は一切練習も無く。」

櫻井:「大野もあれだけできんなら、俺もやってみようかなことになるかもしれないんだよ。」

大野:「希望が生まれるね。」

櫻井:「希望が生まれる(笑)」

松本:「長いスパンで半年くらいかけてやりましょうよ。それ。」

大野:「逆に7年間、練習したおして、それでオリンピック選手と比べて差が無かったら、俺凄くない?」

二宮:「ははははは(笑)」

櫻井:「それは凄いよ。」

<嵐関連注目記事>
投票結果:「嵐にしやがれ」リニューアル初回放送の評価は?
元ファンモン加藤、車で信号待ち中に突然アラフェスグッズをもらう
バレンティン本塁打記録更新に嵐メンバーも拍手喝采
国立競技場見学ツアーが嵐ファンに大人気!「ひるおび」で特集される

LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) / 通常盤
今日の日はさようなら [DVD] / Blu-ray (大野智)
Eye-Ai [Japan] Dec 2013 (嵐「アラフェス」巻頭特集)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング