本日のフジ系「笑っていいとも」テレホンショッキングで、嵐が話題に出ました。

本日のテレホンショッキングのゲストに出演したのは、15年ぶりの出演となった歌手の森高千里さん。現在2児の母ということで、タモリさんとのトークでは子供の話題に。森高さんが「下の子は嵐とか好き」と明かすと、タモリさんは「嵐はでも人気だよね〜!」などと語り始め、嵐の話題で盛り上がりをみせました。

<9/26「笑っていいとも」テレホンショッキングより>

タモリ:「(芸能活動を)休んでいたときって、本当に何も歌わなかったの?」

森高:「そうですね。はい。」

タモリ:「カラオケに行くということもなく?」

森高:「カラオケはたまに行きます。子供も一緒に。」

タモリ:「今の子供何歌ってるの?」

森高:「うちの上の子は結構洋楽とか歌ったりしてますね。」

タモリ:「下の子は?」

森高:「下の子は、色々、嵐とかも好きだし、ゆずとかも好きだし、あとGReeeeNとかも好きだし。色々歌いますよ。」

タモリ:「嵐はでも人気だよね〜!」

森高:「そうですね。やっぱり子供は好きですね。」

タモリ:「国立競技場でやってるとき、あそこ前通ると、(ファンが)並んでますよ。『チケットありませんか?』っていうの。ズラ〜っと並んでます。」

森高:「(チケット)取れなかったりするんでしょうね。」

■嵐関連ニューリリース
LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) / 通常盤
今日の日はさようなら [DVD] / Blu-ray (大野智)
Eye-Ai [Japan] Dec 2013 (嵐「アラフェス」巻頭特集)
TV LIFE Premium vol.7(松本潤表紙&アラフェス特集)

<嵐関連注目記事>
櫻井翔、今年で最後となった国立競技場に対する想いを語る
アラフェスの嵐メンバー着ぐるみはレンタル品だった!?全く同じものが見つかり話題に
嵐フェスにファン7万人熱狂!リクエスト曲TOP3&シューイチ中丸の反応は…
今後の「嵐にしやがれ」で嵐弁当発売&大野ンピック開催!?
元ファンモン加藤、車で信号待ち中に突然アラフェスグッズをもらう

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング