BAD BOYS J DVD BOX豪華版(本編4枚+特典ディスク)(初回限定生産)Sexy Zoneの中島健人くんが主演を務め、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんやA.B.C-Zの橋本良亮くんも出演する映画「BAD BOYS J―最後に守るもの―」(11月9日公開)の完成披露試写会が昨日、都内で行われ、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

同作は、4月に日テレで放送された連続ドラマ「BAD BOYS J」の劇場版で、広島を舞台に、3大不良グループの闘いと友情を描いた青春物語。

広島の不良グループ「極楽蝶」の8代目リーダー桐木司役を演じた中島健人くんは、「中島健人です。今日はお忙しい中お集まり頂き、誠にありがとうございます。この場に集ってくれたみんなに一言言いたいです。愛してるけん」と、広島弁で挨拶し、女性ファンから悲鳴のような大歓声を浴びました。

また、中島くんは、劇中で恋人役の橋本奈々未さんと手をつなぐシーンで心配事があったようで、「ちょっと手汗大丈夫かなと思って。必ず本番前にこうやって(ズボンで手を拭く)。エチケットで凄く気を使ってたんですけど。」と撮影の裏話を披露。司会者から「手汗は大丈夫でしたか?」と聞かれた奈々未さんは、「そんなにベチョっとは感じたことはないです…。」と返答し、会場の笑いを誘っていました(WSより)。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / デイリー / 中スポ
連ドラ版DVD&BD:BAD BOYS J DVD BOX豪華版 / Blu-ray BOX豪華版


<中島健人関連記事>
V6・三宅健が後輩の中島健人を絶賛!「完全無欠のアイドル」
Sexy Zone・中島健人、馬術で東京五輪に挑戦表明!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング