関ジャニ∞の村上信五くんがスペシャルプレゼンターを務める日テレ系「1位をとった名曲音楽祭」が今夜放送されるということで、今朝の日テレ系「PON!」に村上くんがVTR出演しました。

村上くんが出演したのは「突撃PON!」のコーナー。お笑いコンビのガリバートンネルさんが村上くんに突撃し、「アイドルで良かったと感じる時は?」「アイドルで損してるなと思うことは?」などの質問をぶつけました。

村上くんは、「アイドルで良かったと感じる時」について、「やらしいこと言ったら、食事行ったらサービスしてくれる。裏メニュー的な。」などと返答。また、「アイドルで損していること」については銭湯の話になり、「ボローンって(隠さずに)行きますよ。」「ものスゴい子供は見てきますよ。見てくるから、僕も“おもてなし”やと思って。」と、他人の視線を全く気にしていないことを明かしました。

<10/4「PON!」にて>

ガリバー:「『アイドルで良かったなぁ』と感じる時ってありますか?」

村上:「やらしいこと言ったら、食事行ったらサービスしてくれる。」

ガリバー:「お値段的なところですか?それとも違う物が出てくる?」

村上:「裏メニュー的な。やっぱ断りますよ最初は。」

ガリバー:「いやいや、ウソ。本当ですか?」

村上:「最初はね。『いやいやいやいいです』って言いますけど、『そう言わずに』っていうから、『そうですか〜』って。」

ガリバー:「早いですよ!切り替え!」

ガリバー:「逆に『損してるなぁ』と思う時とかは?」

村上:「アイドルとして損してることなんてないですよ。」

ガリバー:「例えば、銭湯とか普通に行かれます?」

村上:「ボローン!って(隠さずに)行きますよ。」

ガリバー「本当ですか?めっちゃみんな見てますよ。」

村上:「わかってます。ものすごい子供はやっぱ見てきますよ。やっぱ見てくるから、僕も“おもてなし”やと思って(キリッ)」

ガリバー:「おもてなしじゃないですよ(笑)」

JUKE BOX(初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
JUKE BOX(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
月刊 Songs (ソングス) 2013年 11月号 (表紙巻頭:関ジャニ∞)
県庁おもてなし課 コレクターズ・エディションDVD / BD (錦戸亮)

<村上信五関連記事>
「ハクション大魔王」が村上信五主演で実写ドラマ化!主題歌も担当!
関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」がレコメンで解禁!色んな意味でヤバイ曲だと話題に
ジョーニー・デップに関ジャニ∞の写真を見せ「ハリウッドで活躍出来そうなのは誰?」と質問!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング