LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)10月23日にリリースされる嵐のニューアルバム「LOVE」の収録曲「P・A・R・A・D・O・X」のMVが今朝のWSで解禁され、日テレ系「ZIP!」で二宮和也くんのインタビューが放送されました。

MVの見どころを聞かれた二宮くんは、「踊っているってとこでしょうね。気づいたらみんな30代になったんで。そろそろ大人っぽいのやらなきゃ駄目だろうって。」「大人の魅力ですよ。まさに。こんなセクシーな嵐見たことないですよね。」などと返答。

また、アルバム「LOVE」のコンセプトを問われると、「LOVEですよ。それは。色んな意味の感じに聞こえる言葉がいいなと思っていて、色々なLOVEが存在するかのように、色んな所で付随できる大きな言葉がいいなということで、LOVEになった。」と明かしました。

さらに、アルバムのテーマは「LOVE」ということで、「嵐のメンバーから理想の相手(恋人・結婚相手・子供・親)を選ぶとしたら?」との質問が。

二宮くんが選んだメンバー&その理由は…

【恋人】…相葉雅紀

二宮:「1番彼が害が無さそうかなって感じですね。(もしや消去法?)そうですね。まあ何かあったら別れられるので、まあ恋人くらいでいいかなって感じですね。まあ付き合いも長いので。一番この(メンバーの)中では。」

【結婚相手】…松本潤

二宮:「イケメンですからね。(顔?大事ですか?)いや、まあそれは大事ですよ。やっぱりね。やっぱ親を安心させたいっていうね。まず真面目だし、細かいし、っていうことで言うと、やっぱりこういう人がいいじゃないかなぁと思いますね。」

【子供】…櫻井翔

二宮:「自慢できます。働き者ですし。やっぱ子供が働いてくれると親は助かりますよね。他の親御さんにも『お宅の息子は凄いね』なんて言われるのは、やっぱ翔さんかなって気がしますね。」

【親】…大野智

二宮:「そこはもう逆転です。『あんな親なのに凄いじゃない』って。『あなた凄いね』って言われる親って誰だろうなって考えた時に、やっぱ大野さん。必然的にあがってきます。なんかそんなに口うるさく言わなそうなのは大野さんかなって感じが。」

というものでした。

<「LOVE」予約受付中!>

Amazon:LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) / 通常盤
タワレコ:

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング