嵐がイメージキャラクターを務めている日立アプライアンスの新CM が、10月19日&26日から全国オンエア決定!今朝のWSで、一足早くCMとメイキング風景が流れました。

新CMは、大野智くん&松本潤くんが出演しているビッグドラム「洗われたい洗濯物」篇(19日から)と、相葉雅紀くん&二宮和也くんが出演しているルームエアコン「目がカメラ」篇(26日から)の2バージョン。

ビッグドラム「洗われたい洗濯物」篇は、大野くんが「いつもゴワゴワなんだよなぁ…」と洗濯物の洗いあがりに不満を漏らしていると、突然、シャツやズボンなどの洗濯物が部屋から逃げ出し、松本潤くんの部屋に侵入してビッグドラムの中に駆け込むというストーリーとなっています。洗濯物が動くシーンは、スタッフがひもを引っ張る仕掛けで撮影したことのこと。

<CM紹介VTRにて>

松本:「今回のCMでは、リーダーの洗濯物を何故か僕の洗濯機で洗うことになりました。」

大野:「すいません。ご迷惑をおかけします。」

松本:「いえいえ、喜んで頂けたんであれば。」

大野:「はたして、松潤の洗濯機で洗うことになった理由とは?」

松本:「是非、CMを見てご確認下さい!」

大野:「それではご覧下さい。」

二人:「どうぞ!」

また、ルームエアコン「目がカメラ」篇は、二宮くんが相葉くんの部屋でエアコンに扮し、ウインクで相葉くんの動きをチェックして「ちょっと暑いでしょ。暖房を弱めるね」などとしゃべり、相葉くんを戸惑わせるストーリーとなっています。二宮くんは右目と左目を交互に閉じて、合計20回以上もウインクの撮影を行ったとのこと。

<CM紹介VTRにて>

二宮:「このCMではですね、僕が2つのカメラで相葉さんを激写しちゃいます。」

相葉:「え!?いつ撮ってたの?変な顔してなかった?」

二宮:「それはCMを見て確認してみましょう。それではご覧下さい!」

二人:「どうぞ!」


「日立はエコに足し算」HPが更新され、ビッグドラムとエアコンのページが更新されたので、チェックして見て下さい。

日立はエコにたし算

LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) / 通常盤
今日の日はさようなら [DVD] / Blu-ray (大野智)
はじまりの歌 [DVD] / Blu-ray (松本潤)

<嵐関連注目記事>
嵐「P・A・R・A・D・O・X」MV解禁!大野智、外国人振付師に18歳に間違われる
嵐「LOVE」レコメン初解禁曲は「P・A・R・A・D・O・X」!ファンの反応は…
大野智がいつも出前で頼むもの&その理由とは
「笑っていいとも」テレホンでタモさんが嵐の人気を語る

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング