9日のTBS系「はなまるマーケット」にゲスト出演した嵐の松本潤くんが今年、嵐リーダーの大野智くんの家に初めて招かれたことを明かし、部屋の様子なども語りました。

松本くんが出演したのは「はなまるカフェ」のコーナー。松本潤くんの普段のプライベートの楽しみ方を円グラフにした表が紹介され、松本くんがグラフに記された「友人との食事35%/筋トレ25%/1人鑑賞20%/睡眠20%」の内容を説明すると、薬丸さんから「嵐のメンバーと(食事を)行くことはあるの?」との質問が。

松本くんは「今年初めて、リーダーの家に入りました。」と、嵐結成14年目にして初めて大野智くんの家に招かれたことを告白し、「二人で一時間くらいですかね、ダラダラして、じゃあご飯食べに行こうって言って二人でご飯食べ行って。で、もう一軒飲みに行って。二人っきりでずっといましたね。」と明かしました。

松本くんは今まで、大野くんの家の前までは行ったことはあったものの、何故か中には入れてもらえなかったんだそうですが、今回は、大野くんが作ったフィギア作品などを写真で見せてもらった際に、『おー!これスゲーいいな!実物見てえなぁ…』と感想を漏らしたところ、『じゃあいいよ』という展開になったんだそうです。

大野くんの部屋の様子を聞かれた松本くんは、「全然違いましたね。キレイでしたよ。凄いリーダー。あんまり物は無い感じですよ。」と明かしました。ちなみに、食事の際はワリカンだったとのことです。

LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) / 通常盤
今日の日はさようなら [DVD] / Blu-ray (大野智)
はじまりの歌 [DVD] / Blu-ray (松本潤)

<嵐関連注目記事>
嵐がNコンに登場し小学生と「ふるさと」を合唱!涙を流す子供も
嵐「P・A・R・A・D・O・X」MV解禁!大野智、外国人振付師に18歳に間違われる
嵐「LOVE」レコメン初解禁曲は「P・A・R・A・D・O・X」!ファンの反応は…
大野智がいつも出前で頼むもの&その理由とは

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング