先週末にスタートしたジャニーズ主演の10月期連続ドラマの初回視聴率が明らかになりました。

13日にスタートしたSMAPの木村拓哉くん主演TBS系連ドラ「安堂ロイド〜A.I.knows LOVE?〜」の初回視聴率は、19.2%でした。

ドラマは、100年の時空を越えた究極のラブストーリー。木村拓哉くんは、天才物理学者・沫嶋黎士役に加え、100年先の未来から大切な人(柴咲コウ)を守るために現代に送り込まれたアンドロイド役の一人二役を演じており、ジャニーズJr.のジェシーくんも助手役で出演しています。

11日にスタートしたTOKIOの長瀬智也くん主演TBS系連ドラ「クロコーチ」の初回視聴率は、12.0%でした。

ドラマは、週刊漫画ゴラクで連載中の同名漫画が原作で、毒をもって毒を制する悪徳刑事が、女性新米刑事とタッグを組み、戦後最大の未解決事件といわれる“3億円事件”に迫る空前絶後の刑事ドラマ。長瀬くんは、昨今の連ドラで描かれるヒーロー刑事とはかけ離れた前代未聞の悪徳刑事・黒河内圭太役を演じています。

12日にスタートしたKAT-TUNの亀梨和也くん主演日テレ系連ドラ「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」の初回視聴率は、8.8%でした。

ドラマは、小路幸也氏の人気小説シリーズ「東京バンドワゴン」が原作で、東京・下町を舞台に、古本屋とカフェを経営する少々風変わりな4世代の大家族・堀田家が、下町に巻き起こるちょっと不思議な事件をおせっかいに次々と解決していくホームドラマ。亀梨くんは、堀田家の次男で、フリーの旅行添乗員をしている堀田青(あお)役。V6の井ノ原快彦くんも堀田家の長女に思いを寄せるIT企業社長役として出演しています。

◆ドラマ主題歌予約受付中!
ホントんとこ/Future(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤 (TOKIO)
サヨナラ☆ありがとう(初回盤)(DVD付) / 通常盤 (亀梨和也&玉置浩二)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング