Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くん主演ドラマ「仮面ティーチャー」が映画化されることとなり、昨日都内で完成報告会見が行われました。

「仮面ティーチャー」は、GTOで知られる藤沢とおる氏の同名人気漫画が原作で、仮面をつけ、バイクを乗りこなし、生徒を更生するためなら拳を使うことを許された特別教師・仮面ティーチャー(藤ヶ谷)が、荒れ果てた生徒を更正していくアクションヒーロー学園物語。

劇場版には、Sexy Zoneの菊池風磨くん、A.B.C-Zの塚田僚一くん、ジャニーズJr.のジェシーくんらドラマ版のレギュラー陣に加え、新キャストとして、関西ジャニーズJr.の小瀧望くんやSnow Manの佐久間大介くん・阿部亮平くん・宮舘涼太くんらも出演します。

映画初主演となる藤ヶ谷くんは、「アクションもそうですし、生徒の成長、荒木剛太(主人公)の成長もありますので、そちらも是非見て頂きたいと思います。」と、映画の見どころをアピール。

また、「もし高校教師になったらどんな教科を担当したい?」との質問には、「保健の先生というか。悩みを持った生徒とかが来るじゃないですか。癒やしの場所になればいいな。」と真面目に返答。隣にいた菊池風磨くんから「でもさっき、裏で話してたら『俺は後輩とかをイジメる(イジる)の大好きなんだよね〜』って凄い満面の笑みで言ってた。」と暴露されると、藤ヶ谷くんは「イジメるというか…(菊池:『イジるです』)そうですね。凄い快感だという話を…」とSな一面を告白し、笑いを誘っていました(WSより)。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / デイリー / 中スポ



<Kis-My-Ft2関連注目記事>
中居正広がキスマイ4人の楽曲プロデュース!衝撃のグループ名が明らかに
Kis-My-Ft2新曲「モテたいぜ トゥナイト」が「裁判長っ!おなか空きました!」主題歌に
Kis-My-Ft2のTBS冠番組「Kiss My Fake」がレギュラー化!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング