20日の日テレ系「シューイチ」にSMAPの香取慎吾くんがVTR出演し、出演映画「人類資金」についてインタビューを受けたほか、後輩のKAT-TUNにエールを送りました。

映画「人類資金」は、旧日本軍の秘密資金「M資金」を巡ってマネーゲームが繰り広げられる社会派エンターテインメント作品。

謎の男・「M」役を演じた香取くんは、役どころについて「謎の男がお金が有っても動かせないモノは動かせなかったり、自分一人で出来ない事がどこまで出来るのかっていう所を目指していってます。」 とコメント。

また、映画の内容にちなみ「10兆円あったら何に使う?」と問われると、「日本テレビを買う。(どんな番組を作りたい?)朝から晩まで全部SMAPですね。」 と返答。最後にスタジオにいる中丸雄一くんに対してメッセージを求められると、「日本中のね、KAT-TUNファンのみんなのために、頑張れKAT-TUN!」と、後輩に力強いエールを贈りました。

<KAT-TUNニューアルバム予約受付中!>

楔-kusabi-(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤

<KAT-TUN関連記事>
KAT-TUN大阪ドームでカウントダウンライブ開催&アルバム「楔 -kusabi-」発売決定!
KAT-TUNメンバー4人が揃って心境を告白&重大発表
亀梨和也が現在の心境を明かす…「聖が一番しんどい状況にあると思う」「何としてもKAT-TUNというグループは守りたい」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング