Sexy Zoneの中島健人くん、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くん、A.B.C-Zの橋本良亮くんらが昨日、都内で行われた出演映画「劇場版BAD BOYS J 最後に守るもの」の男性限定試写会に出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

同作は、4月に日テレで放送された連続ドラマ「BAD BOYS J」の劇場版で、広島を舞台に、3大不良グループの闘いと友情を描いた青春物語。

ジャニーズ事務所のタレントが、映画キャンペーンで男性限定イベントを行うのは今回が初。男性ファン約500人を前に、中島くんは「今日は女の子なしだから手加減なしで行くぞマジで。盛り上がってんのか!!」 と挨拶。男性ファンの歓声に、二階堂くんは「茶色い歓声がすげーわ!」と驚いた様子でした。

また、映画のサブタイトル「最後に守るもの」にちなみ、PON!のインタビューで「最後に守りたいものは?」と聞かれ、中島くんは「髪の毛ですね。ハイタッチしてるときに『健人くんの髪の毛好き!』って言われたんですよ。男の方に。そういうふうに大切に思われているみたいなので、最後に守るものは家族か髪の毛かなって。」と答えました。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ

連ドラ版DVD&BD:BAD BOYS J DVD BOX豪華版 / Blu-ray BOX豪華版


<中島健人関連記事>
V6・三宅健が後輩の中島健人を絶賛!「完全無欠のアイドル」
Sexy Zone・中島健人、馬術で東京五輪に挑戦表明!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング