内博貴くんと高田翔くんが本日、都内で行われたフジ系昼ドラマ「天国の恋」(28日スタート、月〜金曜13:30)の制作会見に出席しました。

同ドラマは、人気昼ドラ「真珠夫人」「牡丹と薔薇」などを手掛けた中島丈博氏のオリジナル脚本で、主演の床嶋佳子さん演じる夫婦仲が冷え切った41歳の主婦が、過去に愛した人が必ず不遇の死を遂げるというトラウマを抱えながら、年の離れた二人の若い男と恋に落ち、禁断の恋に溺れていく物語。

内博貴くんは、主人公・斎(いつき)の死んだ初恋相手役と、その彼にうり二つの薦田潮(こもた・うしお)役の二役を演じます。高田翔くんは、ミュージシャンを夢見て熊本から上京し、古書店で官能小説を盗んだことから斎と出会う志田元春役。

制作会見で、40代の女性からから「抱いて」と言われたらどうするか質問された内くんは、「全力で抱きますよ」と笑顔で即答したとのことです。

明日のスポーツ紙&フジ系WSは要チェックです。

内博貴と高田翔が昼ドラでドロドロ愛憎劇(ニッカン)
内博貴「40代女性も全力で抱きます」(報知)
内博貴、40代「全力で抱きます」(デイリー)

公式HP:天国の恋 〜東海テレビ 昼ドラ〜 10月28日スタート

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング