今年の日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2013」の総合司会が、嵐の櫻井翔くんに決定しました。

さきほど放送された日テレ系「1番ソング SHOW」の番組内で、櫻井翔くんから発表があったもの。

櫻井くんはスーツにネクタイ姿でVTR出演し、「今年も総合司会として、この年に一度の音楽の祭典を盛り上げたいと思っています。今年を代表する豪華なアーティストの皆様が幕張メッセからスペシャルライブを続々披露していきます。現在、番組HPでは、皆様から出演して欲しいアーティストを大募集しています。」と番組をPRしました。

日テレ系「ベストアーティスト」は、2001年から日本テレビ系列で放送されている毎年恒例の大型音楽特別番組。櫻井翔くんが同番組の司会を務めるのは、2009年から5年連続となります。

今年の放送日は、11月27日(水)よる7時から。3時間に渡る生放送で、総合司会を櫻井翔くんが務めるほか、司会を羽鳥慎一アナ&徳島えりかアナ、アーティストナビゲーターを桝太一アナが務めます。

ベストアーティスト2013|日本テレビ

<過去記事>
日テレ系「ベストアーティスト2012」出演アーティスト発表
日テレ系「ベストアーティスト2011」出演者発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング