生田斗真くんが主演する映画「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」(来年2月15日公開)の主題歌を関ジャニ∞が担当することが発表されました。

タイトルは「キング・オブ・男!」(発売日未定)。湘南乃風の若旦那さんが作詞を担当しており、映画にふさわしい熱い魂が込められた楽曲になっているようです。

楽曲について関ジャニ∞の村上信五くんは、「関ジャニ∞としては、これほどまっすぐに男を意識した楽曲を歌うのは初めて。日本男児らしく“夢を追い求め愛する人を守る男の魂”を僕らなりに映画にぶつけてみました。」と気合充分。主演の生田斗真くんは「カッチョいい曲をありがとう!関ジャニ∞!!」とコメント。

映画「土竜の唄」は、高橋のぼる氏の同名漫画が原作のコメディーで、メガホンを取るのは三池崇史監督で、脚本は宮藤官九郎氏。

生田斗真くんは、やくざ組織を壊滅させるために組織へ送り込まれた潜入捜査官・菊川玲二役を演じます。スケベなのに童貞という役柄で、全裸で大の字になり車のボンネットに縛り付けられるなどの過激シーンが見どころのひとつとなっています。

関ジャニ∞が歌う主題歌「キング・オブ・男!」がAmazonで予約受付開始され次第、ブログ&メルマガでお知らせします。

登録歓迎→PC向けメルマガ / 携帯・スマホ向けメルマガ

Amazon検索:「キング・オブ・男!」(PCから) 「キング・オブ・男!」(携帯から)

スポーツ紙ほか:ORICON STYLE / 報知 / スポニチ

<関連記事>
生田斗真が全裸で大の字に!「土竜の唄」衝撃の特報動画公開
錦戸亮主演ドラマ「陰陽屋へようこそ」の主題歌が関ジャニ∞新曲「ココロ空モヨウ」に決定!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング