31日の日テレ系「ZIP!」の究極クエスチョンのコーナーに、映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」で共演の関ジャニ∞・安田章大くんと麻生久美子さんがゲスト出演しました。

同コーナーに関ジャニ∞メンバーが出演した際に恒例の質問となっている「もし1日だけ他のメンバーに入れ替われるとしたら?」との出題に、安田くんが選択したメンバーは…


大倉忠義くんでした。


安田くんは大倉くんを選んだ理由について、「身長がうらやましいね。大倉の身長になって電車に乗りたい。(自分は)満員電車に乗った時に、顔が埋もれるわけですよ。大倉くんになった場合、顔が上にでるでしょ?酸素が美味しいと思うんですよね。」と明かし、麻生さんらを爆笑させました。

なお、村上信五くんが以前、同コーナーで同じ質問を受けた際は、安田くんを選び「色んな才能がある。ギター・作曲もできるし、絵も上手でファッションセンスもある」との理由をあげたんだそう。司会者からそのことを告げられると、安田くんは「僕?いや〜すいません。」と頭をかきながら、照れ笑いを浮かべました。

JUKE BOX(初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
JUKE BOX(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
月刊 Songs (ソングス) 2013年 11月号 (表紙巻頭:関ジャニ∞)
県庁おもてなし課 コレクターズ・エディションDVD / BD (錦戸亮)

<関ジャニ∞関連注目記事>
静岡で関ジャニ∞総選挙開催!衝撃の結果に
映画「土竜の唄」の主題歌が関ジャニ∞新曲「キング・オブ・男!」に決定!
関ジャニ∞が自ら選んだベストソングとは&亀梨和也が関ジャニ∞を語る

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング