13日の日テレ系「ZIP!」に、KAT-TUNの中丸雄一くんと関ジャニ∞の横山裕くん&村上信五くんが、それぞれVTR出演しました。

番組では、今年の「ベストアーティスト2013」の出演アーティストが発表され(※)、「いま気になるベストアーティスト!」という特別企画が放送されました。

※関連記事:「ベストアーティスト2013」出演アーティスト発表!

同企画は、ベストアーティスト2013の出演アーティストに、ベストアーティストに出演する29組の中から 今最も気になるアーティストを選んでもらうというもので、ゴールデンボンバーやE-girlsのほか、KAT-TUNから中丸雄一くんが、関ジャニ∞から横山裕くんと村上信五くんが登場しました。

中丸くんが29組の中から選んだ“気になるアーティスト”は…

ゴールデンボンバー」さん

でした。中丸くんは、「歌番組を見てると、番組ごとで演出方法を変えているじゃないですか。それが凄く気になりますね。今回はどういうことをするのかなと。」「(一番驚いたパフォーマンスは)紙吹雪をもの凄い出して、口の中に入るくらい出した。あれは凄い面白かったですね。」と、ゴールデンボンバーさんを選んだ理由を明かしました。

村上信五くんと横山裕くんが選んだ“気になるアーティスト”は…

村上信五:「Perfume」さん
横山裕:「TOKIO」さん

でした。理由について村上くんは「あのダンスは凄いですよ!やっぱ踊ってる方としたら、完成度はめちゃくちゃ高いですから。3人が寸分の狂いなく踊られるでしょ?」とコメント。

横山裕くんは「(TOKIOは)演奏ももちろんホンマに素晴らしいんですけど、(舞台の)裏が毎年楽しみです。こんな豪華なメンバーがいる中で、TOKIOさんだけふざけるんですよ。身内のモノマネやってみたり。それ笑ってるの関ジャニ∞だけなんですよ。」と明かしました。

<11/13「ZIP!」より>

Q:ベスア2013出演者の中で、いま気になるアーティストは?

横山:「俺、TOKIOさんですわ。」

村上:「俺、Perfumeさん。」

横山:「Perfumeさん何でですか?」

村上:「やっぱあのダンスは凄いですよ!やっぱ踊ってる方としたら、完成度はめちゃくちゃ高いですから。 3人が寸分の狂いなく踊られるでしょ?」

横山:「間違ったところ見たことないですよね。」

村上:「そうなんですよ。1回くらい間違ってええんちゃうかなって思うんですよ。」

横山:「せっかく生(放送)やしね。」

ZIP:「(関ジャニ∞の)皆さん振り付けを間違ったりしますか?」

横山:「何を言うてるんですか?」

村上:「最近はないですよ!」

横山:「間違ったことある?愚問じゃないですか。」

横山:「廊下ですれ違ったとき、Perfumeさんが僕らのことを見て『陽気なお兄さんだ』って言ってました。 それはちょっと嬉しかったりしますよね。」

TOKIOを選んだ理由について…

横山:「演奏ももちろんホンマに素晴らしいんですけど、(舞台の)裏が毎年楽しみです。 こんな豪華なメンバーがいる中で、TOKIOさんだけふざけるんですよ。身内のモノマネやってみたり。 それ笑ってるの関ジャニ∞だけなんですよ。」

◆KAT-TUNアルバム&関ジャニ∞新曲予約受付中!
楔-kusabi-(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
ココロ空モヨウ(初回限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング