Kis-My-Ft2が昨日、東阪ドーム公演「Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束」を東京ドームでスタートさせ、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

今年5月から8月の全国アリーナツアーでは21万人のファンを動員したKis-My-Ft2。今回はファンから追加公演を望む声が多かったため、東京ドームと京セラドームで4日間に及ぶドーム公演が実現しました。

初日となったこの日は、13日に発売した新曲「SNOW DOMEの約束」など全33曲を熱唱。50インチのLEDパネルに乗ってパフォーマンスをする「キスマイ・アーム」やローラースケート型フロートなどの演出もあり、5万5000人のファンを沸かせました。

また、アンコールでは、話題のグループ内4人組ユニット舞祭組がデビュー曲「棚からぼたもち」をファンの前で初披露。実はこの日、同曲をプロデュースしたSMAPの中居正広くんがシークレットゲストとして会場に駆けつけており、ジャニーズJr.にこっそり混じってバックで踊り、会場を盛り上げました。

会見では舞祭組の話題になり、報道陣から「中居くんからは何て言われました?」と聞かれ、千賀健永くんが「とにかく必死にやれと、とにかく頑張れと。その汗水たらして頑張ってる姿がいいと。そこを僕達は意識してやってますね。まあ今も汗かいてますけど。」と、額に汗を流しながら返答。また、会見の途中で前列3人と立ち位置の交代を求められ、4人が前列に登場する一幕もあり、宮田俊哉くんは「怖いよ!こんなマイク近かったの!?」と、いつもと違う立ち位置に戸惑いを見せていました(WSより)。

この東京ドーム公演のライブDVDが来年1月29日に発売されることが決定。さらに、春にはシングル、アルバムの連続リリース予定であることも発表されました。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ

Kis-My-Ft2の東京ドームライブDVD・ニューシングル・ニューアルバムがAmazonで予約受付開始され次第、ブログ&メルマガでお知らせします。

登録歓迎→PC向けメルマガ / 携帯・スマホ向けメルマガ

Amazon検索:「Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 DVD


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング