17日放送の日テレ系「LIVE MONSTER」にKAT-TUNがゲスト出演し、4人で再スタートとなった現在の思いなどを明かしました。

同番組は、ドリカムの中村正人さんがMCを務めるトーク&音楽番組。田中聖くんが脱退して4人体制になってから、この日が初の音楽番組出演となったKAT-TUN。MCの中村さんから、4人で活動していくことについて「一言ずつお願いできますかね。」と求められると、メンバー4人は以下のように発言をしました。

上田竜也:「僕らもう最後までKAT-TUNでいるって決めてるので、最後まで応援の方宜しくお願いします。」

亀梨和也:「とにかくやるしかないという思いの中で、一つ一つ確実にやっていきたいなというふうに思っています。」

中丸雄一:「お客さんの反応を見ていると、この話題には触れないといけないかなと思うんですけど、 また今回も悲しい気持ちにさせてしまったのは凄く申し訳ないと思うんですけれども、 先のことも何となく見えてきているんで、4人の体制のKAT-TUNっていうをね、いい所もたくさん あると思うのでね、探しながらっていう面もあると思うんですけれども、ちょっと気合を入れてやっていきたいと 思うので、楽しみに見ていて下さい。」

田口淳之介:「僕らがすることは、皆さんを明るくすることだし、そうやって元気を与えられるような存在でありたいと思っているので、ついてきて下さい。」

4人の発言を受けて、自らも過去にドリカムのメンバーが脱退した経験のある中村正人さんは、「俺、KAT-TUNの4人を見ていて凄いなと思ったの。この人達って自分達で責任取っているんだよね。ちゃんとカメラの前に立って、そして皆さんの前に立ってちゃんと責任を果たしている。これは本当に素晴らしいこと。」と、KAT-TUNの振る舞い方を称賛。

中村さんはさらに「これは本当に素晴らしいことであるし、逆に言うと我々としては素晴らしい経験なんだよね。これによって我々のパイは、お皿はどんどん大きくなってさ、それこそ亀梨くんが言ったようにどんどんどんどん色んなことが吸収できる。」と続け、「我々に与えられた素晴らしい課題だと思って、是非是非、俺が言うまでもないけれども、頑張って、かっこいいアイドルでいて欲しいなと思います。」と、新生KAT-TUNにエールを贈りました。

この中村氏の心温まるコメントに、twitterユーザーからは「中村正人さんのコメントが本当良くてすごい嬉しかった」「中村正人さんの言葉に感動してる。」「中村正人さんの言葉に感謝」などの声が上がっています。

楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付) ■KAT-TUN関連ニューリリース
楔-kusabi-(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
オリ☆スタ 2013年 12/9号 (表紙巻頭:KAT-TUN)
「俺俺」初回限定版 [DVD] / BD (亀梨和也)

<関連記事>
KAT-TUNメンバー4人が揃って心境を告白&重大発表
亀梨和也が現在の心境を明かす…「何としてもKAT-TUNというグループは守りたい」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング