18日のフジ系「スーパーニュース」(16:50〜19:00)に嵐がVTR出演しました。

番組では、「福嵐2014」の撮影現場での嵐インタビューのほか、嵐がフジテレビの本社が間近で見渡せるビルの屋上に上がり、フジテレビ社屋全体の窓を利用したイルミネーションを鑑賞する様子などが放送されました。

嵐のインタビュー内容は以下の通りです。

アナ:「福嵐を一言で言うとなんですか?」

櫻井:「福袋みたいなことだと思いますよ。色々なね、ドラマもあったりバラエィーもあったり。」

大野:「色々やりすぎて、もうわかんないですよ。」

二宮:「やめなさい!(大野くんの肩にツッコミを入れる)それはない。それはないよ。全部鮮明に覚えています。」

Q:嵐の中で、今年一番“福”が来ていた“福男”は誰だった?

櫻井:「流行語の上半期っていうのにノミネートされまして。『家族ゲーム』で『いいねえ〜』っていうのがノミネートされたんですよ。これはイケる!と思ったんですけど、アレやっぱ後めのクールの方がいいですね。もう全然!」

松本:「仙台の駅で美輪明宏さんにお会いしました。美輪さんのオーラを感じられたっていうのは、凄い何か良いことありそうだなと思いました。」

二宮:「ドラゴンクエストっていうのがあるんだけど、それの(生みの親の)堀井雄二さんって人がいるの。作った。」

櫻井?:「有名だよね。」

二宮:「そうそう。あの人と飲んだ。」

櫻井:「すげーな。」

撮影スタッフがざわつく

松本:「お、なんかざわついた!」

二宮:「相葉さん、殿堂入りしたんじゃないの?」

相葉:「あ!そうです。ジーニスト。それは嬉しかったですね。今年。」

櫻井くんと二宮くんが、大野くんがジーンズを履いているのに気が付き、大野くんのジーンズを触り始める

櫻井&二宮:「アレ?」

松本:「アレ?これ上も下もジーンズじゃん」

二宮:「今年行くか!2014年!」

大野:「みなさん宜しくお願いします!」

櫻井:「今から(笑)」

松本:「組織票じゃないですか、それ(笑)」

アナ:「じゃあ、皆さんが福男ということで…」

松本:「いやいやいや、聞いといて!?」

相葉くんや松本くんらがアナにツッコミを入れる。

〜〜〜〜〜〜

来年の目標について・・・

松本:「来年2014年で(嵐は)15年になるんです。結成。なので、本当に長い間続けられた感謝を込めて、 ファンの人達とたくさんの時間を今まで以上に作っていけたらいいなと。」

映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション ■嵐関連ニューリリース
non・no(ノンノ) 2014年 02月号 (表紙巻頭:嵐)
映画 謎解きはディナーのあとで DVD / BD (櫻井翔)
MISS plus+ 2月号 (大野智撮りおろし&インタビュー)

<関連記事>
「福嵐2014」開催決定!嵐が見どころを語る

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング