日本を訪れた外国人旅行者の数が20日、政府が目標に掲げていた1千万人を初めて突破し、夕方のニュース番組で記念セレモニーのほか、観光立国ナビゲーターを務めている嵐の喜びのコメントなどが放送されました。

嵐のメンバー5人はグレーのスーツ姿で登場し、大野智くんがくす玉割りをしたのち、1000万人突破について喜びと感謝のコメントを発表しました。ニュース番組で流れたメンバーのコメントの一部は以下の通りです。

大野:「(外国人観光客が)史上初の、1000万人を達成しました!」

二宮:「お〜!」相葉「いえ〜い!」メンバー「おめでとうございます!」(全員で拍手)

櫻井:「2020年の東京オリンピック開催も決まりました。そして富士山が世界遺産に登録もされました。そして最後の最後に外国のお客様を1000万人もお迎えすることが出来まして、最高の年となりました。」

大野:「日本に来てくれた世界の皆さん、本当に・・・」

全員:「ありがとうございます!」

<関連記事>
嵐を起用した国際線6空港お出迎え広告キャンペーンがスタート!WS嵐コメントまとめ
観光立国ナビゲーターの嵐を起用したキャンペーンがスタート!観光客に嵐タオルをプレゼント

映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション ■嵐関連ニューリリース
non・no(ノンノ) 2014年 02月号 (表紙巻頭:嵐)
映画 謎解きはディナーのあとで DVD / BD (櫻井翔)
MISS plus+ 2月号 (大野智撮りおろし&インタビュー)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング