22日放送の日テレ系音楽番組「LIVE MONSTER」にHey!Say!JUMPがゲスト出演し、メンバーの知念侑李くんが、憧れの先輩・大野智くんについて熱く語る一幕がありました。

知念くんが大野くんについて熱弁したのは、番組冒頭の質問コーナー。「ジャニーズにはどうやって入ったか。きっかけは何だったのか?」との事前アンケートに対する知念くんの回答は、「嵐の大野くんに憧れて、母に履歴書を送ってもらいました。」というもの。

知念くんは以下のように事務所入りの経緯を明かしました。

知念:「もう家族で嵐が好きで、嵐を応援してたんですけど、大野くんってやっぱりあの、トークとかしてる時って、凄いやわらかくて、みんなを油断させるんですよ。で、やっぱりステージを観に行くと、油断させといての、あのカッコよさでクッ!と持ってくんですよね。あれがもう本当に、僕、心を掴まれて。で、お母さんに『僕(ジャニーズに)入りたい』と。」

この知念くんの熱のこもった説明に、番組MCのドリカム・中村正人氏は「何か大野くんの本書けそうだね。」と感嘆。知念くんは「じゃあいつか(書きます)(笑)。」と笑顔で宣言し、番組を盛り上げました。


<知念侑李関連記事>
Hey!Say!JUMP・知念侑李、20歳の目標は「尊敬する大野くんと…」
知念侑李が時代劇初挑戦!映画「超高速!参勤交代」出演決定

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング