12月30日放送のラジオ「三宅健のラヂオ」にて、V6の三宅健くんが、V6のジャニーズカウコン出演の有無について言及しました。

「三宅健のラヂオ」は、2005年4月から千葉のFMラジオ局「bayfm」で毎週月曜深夜に放送されているラジオ番組。パーソナリティを務める三宅健くんと番組スタッフが、リスナーからのメールなどを紹介しながら、和気あいあいとトークを繰り広げています。

この日の番組では、リスナーから「先日ジャニーズWebを見て驚いたのですが、V6はジャニーズカウントダウンに出演しないのですか?出演者の中にV6の名前がなくて思わず涙が…。」との質問が。

三宅健くんはこの質問に関して、「出ないらしいよ。(略)『今年は出ません』って(言われて)。出ないことになっちゃった。」「カウントダウンコンサートには、99%の確率で出ることはないと思います。」などと返答。

三宅くんはさらに、「まあでも、そうやって下の人達に譲っていかないといけないっていうのも、あるんじゃないの?その分下のグループのファンの人達はもう喜んでるよ。いっぱいその人たちが見れるんだからさ。」と後輩への思いを明かしたほか、カウコンの思い出について「意外と楽しかったんだよな、カウントダウンのリハとか。一堂に会すじゃん?後輩の子たちもいて、どんなオシャレしてるのかとか。『あー、KAT-TUNは大体ブーツINか…』とか。」などと語りました。

三宅健のラヂオ:bayfm78


<関連記事>
今年のジャニーズカウコンのタイトルが決定!
大晦日フジ「ジャニーズカウコン」の後は「YOUコントしちゃいなよ」放送

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング