7日のラジオ「KちゃんNEWS」(パーソナリティー:小山慶一郎)にNEWSの加藤シゲアキくんがゲスト出演し、月9「失恋ショコラティエ」で共演する嵐の松本潤くんの印象などを語りました。

小山くんは2012年に月9「ラッキーセブン」で松本潤くんと共演経験があり、時期は違えどともに松本潤くんと月9共演を果たすこととなったコヤシゲコンビ。

この日のラジオでは、加藤くんが月9「失恋ショコラティエ」に出演するということが話題となり、小山くんが「潤くんに対してどういう印象持っている?」と質問をすると、加藤くんは「もう完璧ストイックでしょ。怖いイメージもある。」と返答。

小山くんが「俺も現場行ったら、ちょっと何かあったら怒られちゃうのかな?みたいなとこもありつつ…。でも、僕が見てきた潤くんの現場は、凄いムードメーカーというか。」と明かすと、加藤くんも「ね。俺もそれを何回か体感しましたよ。」と同調しました。

また、人見知りな加藤くんは、松本潤くんが「失恋ショコラティエ」キャストによる飲み会を開催したものの、自分だけ行けなかったことを告白。「みんな一話から出てるんだけど、俺2話からなのよ。本番も始まってない中で、『はじめまして』で飲み会は行けないな〜って思ってて、そしたら本当に仕事が入っちゃって。」「だけど、この間の『VS嵐』で 話しただけでもだいぶ打ち解けたから、みんないい人だなと思って。」などと明かしました。

<1/7「KちゃんNEWS」より抜粋>

小山:「シゲちゃんのお話を聞いていきましょう。シゲちゃんがフジテレビで月9ですね。やります。 失恋しょこたん。」

加藤:「ギガント失恋しちゃうからね。やっぱり。」

小山:「ギガントね。月9の楽園ショコラティエということですけれども。」

加藤:「いいだろうね。もう凄いパラダイスだね。ユートピアが凄いねきっと。」

小山:「ユートピア(笑)」

加藤:「楽園がもう、そこには(笑)」

小山:「すいません。ふざけて。失言ショコラティエということですけれども。」

加藤:「言っちゃったんだろうね。やっちゃって言っちゃったんだろうね。」

小山:「まず謝るんだろうね。最初にね(笑)。…さあ、加藤さん、今出ましたとおり、月9ですか?」

加藤:「そうですよ。そんなイジってるけど、あなたも潤くんにお世話になってるんだからね。小山さんに続いてじゃないですか?だから。」

小山:「僕ラッキーセブンでお世話になりましたけれども、潤くんとの共演って今まである?ジュニアのときから含め。」

加藤:「ない。」

小山:「なし?」

加藤:「うん。」

小山:「どういうさ、印象を持ってる?潤くんに対して。」

加藤:「いや、もう完璧ストイックでしょ。怖いイメージもある。」

小山:「俺も現場行ったら、台本のセリフを覚えておくのはもちろんのこと、ちょっと何かあったら怒られちゃうのかな?みたいなとこもありつつ…。でも、僕が見てきた潤くんの現場は、凄いムードメーカーというか。」

加藤:「ね。俺もそれを何回か体感しましたよ。」

小山:「凄い主役の方は違うんだなという感じを真に受けましたけれども。…潤くんとさ、このドラマの話はしたの?」

加藤:「したよ。したよ。何回も。何回もっていうか、俺『VS嵐』に出たから。放送いつかな?来週とかか。」

小山:「そうか。そうじゃん。『すげー頑張ってた』ってスタッフさんに聞いた。シゲが。『運動出来るように見えてるよ』って。」

加藤:「そうなんだよ。球技以外はやっぱ出来るんだな。」

小山:「丸いのがダメなんだな。」

加藤:「あと足が遅いってだけだな。」

小山:「そうだな。そこがな。でも次さ、共演者の方もたくさんいるじゃない?それこそ人見知り出てこないですか?」

加藤:「だからね、結局行けなかったんだけど、事前に飲み会を潤くんが開いて。それみんなね、一話から出てるんだけど、俺2話からなのよ。本番も始まってない中で、『はじめまして』で飲み会は行けないな〜って思ってて、そしたら本当に仕事が入っちゃって。ちょっと行けなかったんだけど。この間『VS嵐』に出た時に、みんなその話題で盛り上がってるのよ。『結局、俺行っといた方が打ち解けれたな〜』みたいな。でもみんな優しいから話しかけてくれるんだけど。」

小山:「凄いね。ちょっと言える範囲でどういったメンバーがそこにいたんだろうね?飲みの席に。」

加藤:「いや、だから主役メンバーでしょ。潤くん、水川あさみさん、溝端淳平さん、石原さとみさん、水原希子さん、 有村架純さん、竹中直人さん。かな?」

小山:「そこに加藤シゲアキが入ってる可能性があったってことだよね?」

加藤:「そうそう。行けばよかったなと思って。調整して。」

小山:「人見知り凄い出そうだね。」

加藤:「いやもうこれだって、それは無理だと思って。ちょっと無理だと思って。だけど、この間の『VS嵐』で 話しただけでもだいぶ打ち解けてたから、みんないい人だなと思って。」

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付) ■失恋ショコラティエ関連商品
タイトル未定(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 (嵐新曲)
ACTOR'S FACE vol.3 (最新現場レポート:松本潤「失恋ショコラティエ」)
失恋ショコラティエ コミック 1-7巻セット

<注目記事>

「ジャニーズで一番優しい人は?」山田涼介の回答にコヤシゲ狼狽
加藤シゲアキ小説第3弾「Burn.-バーン-」予約受付開始

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング