6日の日テレ系「NEWS ZERO」で、月曜キャスターを務めている櫻井翔くんが、今年の24時間テレビのメインキャスターに起用された関ジャニ∞にエールを贈りました。

関ジャニ∞が今年の24時間テレビのメインパーソナリティーを務めることは、元日の日テレ系「元日はTOKIO×嵐」でサプライズ発表されており、この日の「NEWS ZERO」では、その映像が一部紹介されました。

映像がスタジオに戻った後、山岸舞彩アナから「嵐はこれまで4度メインパーソナリティーを務められましたよね。」と話をふられた櫻井くんは、「はい。個人的にですけれども、24時間テレビというのは、TVを媒介にして、視聴者の皆さんと被災地を始め困っている方々を繋いでいくような番組かなと思っています。ですので、今回、彼ららしい明るく楽しい24時間テレビになることを期待しています。楽しみにしています。」と、関ジャニ∞にエールを贈りました。

ひびき(初回限定盤)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
ひびき(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
ばしゃ馬さんとビッグマウス [DVD] / Blu-ray (安田章大)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ DVD / Blu-ray (錦戸亮)

<関ジャニ∞関連記事>

今年の「24時間テレビ」メインパーソナリティーが関ジャニ∞に決定!
NEWS・小山慶一郎がメインキャスターデビュー!関ジャニ∞メンバーも祝福

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング