11日放送のBSプレミアム「AKB48SHOW」で、嵐とNMB48との紅白司会者面接の模様が放送されました。

紅白の司会者面接とは、紅白の司会者が、全出演者それぞれと本番に向けて事前に打ち合わせを行うというもの。

紅白初出場となったNMB48との面接では、櫻井翔くんと松本潤くんが、フレッシュレモンこと市川 美織さんを「何になりたい人でしたっけ?」などとイジり、市川さんが「フレッシュレモンになりたいの〜!」と応じる一幕もあり、爆笑の内容となりました。

<1/11「AKB48SHOW」より>

櫻井:「初出場ってことで、ファンの人からリアクションとかってありました?」

山本彩さん:「そうですね、この1年は本当に紅白歌合戦の出場っていうのを一番の目標にやってきてたので…」

櫻井:「えっ!?すげぇ…」

山本:「本当に一緒に喜んでくれました。」

綾瀬はるかさん:「へぇ〜。感動ですね。」

NMB48:「アルバムのジャケットがNHKホールの前で…」

櫻井:「へぇ…」

(ナレーション:「…と、嵐の松本さん、櫻井さんが何かに気付きました」)

松本:「ふふっ、すいません、ちょっと一番奥の方がちょっと気になっちゃたんですけど(笑)」

櫻井:「な、何になりたい人でしたっけ?」

市川美織さん:「私ですか?(立ち上がって)フレッシュレモンになりたいのー!!」

櫻井:「そうだよね!テレビで見たことある!」

市川:「本当ですか?あっ、中居さんとかにもお世話になって…」

櫻井:「あっ、そうですよね。」

大野・二宮:「あ〜!」(机を叩いて思い出したというリアクションをする二宮くん)

市川:「そうなの。」

松本潤:「そうなの(笑)」

櫻井:「レモンになりたいんですよね。」

市川:「レモンになりたいんですよ。」

松本潤:「なんでレモンなんすか?」

市川:「あっ、何でですか?…やっぱり可愛くて美味しいし、みんなからも必要とされる素材なので、レモンになりたいのです。はい。」

(台本にメモをする櫻井くん)

櫻井:「あっ、座ってください」

(一同爆笑)

鍵のかかった部屋 SP [DVD] ■嵐関連ニューリリース
鍵のかかった部屋 SP [DVD] / Blu-ray (大野智)
Bittersweet(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 (嵐新曲)
映画 謎解きはディナーのあとで DVD / Blu-ray (櫻井翔)

<紅白関連記事>
中居正広、紅白司会の難しさを語る…「怖いよ紅白は本当に」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング