13日のフジ系「ノンストップ!」に、月9「失恋ショコラティエ」で主演を務める嵐の松本潤くんが生出演し、視聴者から寄せられた質問に答えました。

13日は成人の日ということで、視聴者から松本くんに、「20歳のときと比べて、一番変わったなぁと思うところはどこですか?」との質問が。松本くんは、「やっぱ性格変わりましたね。昔は経験が無いぶん、何かとがってましたよね。」と昔を振り返り、「でも本当に何か色んな経験をさせてもらって、ちょっと考え方が丸くなったかなぁ・・・。」と性格が変化したことを明かしました。

MCの設楽さんから「他のメンバーはどう?みんな大人になった感じがする?」と嵐のメンバーについても質問が及ぶと、松本くんは「ちょっとずつ変わってる気がしますね。」と返答。「一番変わっていないメンバーは?」との問いには、「ニノ。何か食べるものも変わらないし、ゲームとかも変わらないし。むしろね、変えたくないんじゃないですか?もうハンバーグしか食わない。みたいな。」と即答。

逆に「一番変わったメンバーは誰?」との問いには、「ん〜・・・」と少し考えた後、「翔くんかな?やっぱキャスターをやるようになったっていうことも含めて、色々変わったんじゃないですかね。」と明かしました。

鍵のかかった部屋 SP [DVD] ■嵐関連ニューリリース
鍵のかかった部屋 SP [DVD] / Blu-ray (大野智)
Bittersweet(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 (嵐新曲)
映画 謎解きはディナーのあとで DVD / Blu-ray (櫻井翔)

<嵐関連記事>
嵐、紅白司会者面接でNMB48・市川美織をレモンいじり…「何になりたい人でしたっけ?」
櫻井翔、「24時間テレビ」メインパーソナリティーに就任した関ジャニ∞にエール
コヤシゲ、ラジオで松本潤の印象&失恋ショコラティエ裏話を明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング