14日のフジ系「笑っていいとも」で、お笑いコンビの“とんねるず”が、笑っていいともレギュラー就任を直訴し、タモリさんがこれを了承するという驚きの展開がありました。
テレホンショッキングに29年ぶりにゲスト出演したとんねるずは、デビュー当時のネタなどを披露して盛り上がったのち、石橋貴明さんが「後番組も2ヶ月ちょっとですけど、僕らはほぼ同じ時期から芸能生活をやってきて、何故いいとものレギュラーになれなかったんだろう・・・」と不満を漏らし、「俺たちをレギュラーにして下さい!」と、突然タモリさんにレギュラーを直訴しました。
タモリさんが「レギュラーは俺が決めてるわけじゃないからね・・・。(二人は)仕事だってあるわけだし。」と返事をしぶると、二人は「カメラでもカメアシでも、カンペ出しでも何でもやります!」「今暇なんで大丈夫です!」などとしつこく懇願。タモリさんはついに「まあもう2ヶ月だから、俺が決めちゃっていいよね。」と了承し、「レギュラーになってもいいかな!?」と聞く二人に対し、「いいとも!」と力強く返事をしました。
この驚きの展開に、火曜レギュラー陣のSMAPの中居正広くんらが「おかしいって!」などと言いながら乱入し、スタジオは大騒然に。「ダメだよ!そんなに簡単にレギュラーになれないんだよ!この人達めちゃくちゃにしちゃうんだって!タモさん本当にいいんですか?」という中居くんに対し、木梨さんは「凄い丁寧にやる。大事に大事に。」石橋さんは「もの凄くいい子でやる。」などと宣言。タモリさんも「いいんじゃないの。」と改めてとんねるずのレギュラー就任を承認しました。
<笑っていいとも関連記事>
→ 投票結果:「笑っていいとも」もっと続けて欲しい?
→ 香取慎吾、涙こらえ「いいともがなかったら今のSMAPはない」
→ 来年の3月で「笑っていいとも」終了…タモさんが正式発表
テレホンショッキングに29年ぶりにゲスト出演したとんねるずは、デビュー当時のネタなどを披露して盛り上がったのち、石橋貴明さんが「後番組も2ヶ月ちょっとですけど、僕らはほぼ同じ時期から芸能生活をやってきて、何故いいとものレギュラーになれなかったんだろう・・・」と不満を漏らし、「俺たちをレギュラーにして下さい!」と、突然タモリさんにレギュラーを直訴しました。
タモリさんが「レギュラーは俺が決めてるわけじゃないからね・・・。(二人は)仕事だってあるわけだし。」と返事をしぶると、二人は「カメラでもカメアシでも、カンペ出しでも何でもやります!」「今暇なんで大丈夫です!」などとしつこく懇願。タモリさんはついに「まあもう2ヶ月だから、俺が決めちゃっていいよね。」と了承し、「レギュラーになってもいいかな!?」と聞く二人に対し、「いいとも!」と力強く返事をしました。
この驚きの展開に、火曜レギュラー陣のSMAPの中居正広くんらが「おかしいって!」などと言いながら乱入し、スタジオは大騒然に。「ダメだよ!そんなに簡単にレギュラーになれないんだよ!この人達めちゃくちゃにしちゃうんだって!タモさん本当にいいんですか?」という中居くんに対し、木梨さんは「凄い丁寧にやる。大事に大事に。」石橋さんは「もの凄くいい子でやる。」などと宣言。タモリさんも「いいんじゃないの。」と改めてとんねるずのレギュラー就任を承認しました。
<笑っていいとも関連記事>
→ 投票結果:「笑っていいとも」もっと続けて欲しい?
→ 香取慎吾、涙こらえ「いいともがなかったら今のSMAPはない」
→ 来年の3月で「笑っていいとも」終了…タモさんが正式発表
|




コメント
コメント一覧 (2)
ハチャメチャ(>_<)だったね
◆言ったが勝ち◆を地で行く
【とんねるず】→ただ者ではない(笑)
他のコーナーやらなかったわね…
流石です…(;^_^A