17日の日テレ系「ZIP!」にKis-My-Ft2が出演し、ZIP!恒例企画「ギリギリカード」に挑戦しました。

「ギリギリカード」とは、きわどい質問が書かれたカードが伏せられた状態で数枚用意され、ゲストがその中からカードを1枚引き、そこに書かれている質問に必ず答えなければならないという企画。

メンバーを代表して最年長の北山宏光くんが引いたカードの質問は、「ぶっちゃけ困ったファンの行動」というもの。この質問に、メンバーは以下のように回答しました。

二階堂:「こんなのもう腐るほどありますよ!」

北山:「渋谷で男の子に話しかけられて。『ファンです。どうやったらジャニーズに入れますか?』って。」

千賀:「何て言ってあげたの?」

北山:「エンターテインメントっていうのは、出る側だけじゃないよ。作る側もあるし。でも追っかけたいなら、やればいいんじゃない。っていうちょっと大人の会話をしました。」

二階堂:「僕も、(ファンから)『いつもKis-My-Ft2のTV番組、バラエティー見てます。1stシングルから買ってますし、ローラースケートもやってますし、凄いカッコイイですよね!・・・玉ちゃんに伝えといて下さい!』って言われて。」

玉森くん苦笑い

玉森:「最近困ったのは、銭湯行った時に、男の人なんだけど、やっぱ凄い見られる。タオルは(肩)ここだったけど、見られるようになって、ちょっと恥ずかしくなって、(タオルを腰に)巻くようになった。」


<Kis-My-Ft2関連記事>
Kis-My-Ft2新曲「光のシグナル」キスマイSHOPも予約開始!特典付き
1/19に日テレで「キスマイチャレンジ!全員満点!!」放送決定
北山宏光出演舞台の初日にキスマイ全員駆けつける!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング