SMAPの中居正広くんが、TBS系のソチ冬季五輪番組のメインキャスターを務めることが発表されました。

中居正広くんがTBS系五輪中継のキャスターを務めるのは、2004年のアテネ五輪から夏季大会・冬季大会を通じ6大会連続となります。

中居くんは、日本のメダル獲得第1号の期待が高まるスノーボードを初め、ノルディック複合団体など、4年に一度の熱戦を現地からリポートする予定。

今朝のTBS系WSにVTR出演した中居くんは、「『4年に1度』という言葉は本当に一瞬でポロッと言ってしまいますけど、このオリンピックのためだけに照準を合わせてやられている皆さんのことを本当に心から尊敬しています。 テレビの前で日本がひとつになって、アスリートの皆さんがいいパフォーマンス、悔いのないパフォーマンスができるように、僕らと一緒に応援して頂きたいと思います。頑張れニッポンです!」と呼びかけました。

SMAP・中居、6大会連続TBS五輪キャスター(オリコン)
中居正広:ソチ五輪のTBSメインキャスターに 6大会連続で起用(まんたんウェブ)



<関連記事>
櫻井翔、4大会連続で日テレ五輪キャスターに就任

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング