21日の日テレ系「ZIP!」にテゴマスがVTR出演し、ニューアルバムや全国ツアーについて語りました。

いよいよ明日、約2年3ヶ月ぶりとなるアルバム「テゴマスの青春」をリリースするテゴマス。通算4作目となった今回のアルバムでは、二人ともかなりの成長を遂げたんだそう。手越祐也くんは、「結成最初の頃はやっぱりデュエットなので、歌を合わせなきゃという意識が強かったんですよ。語尾の長さにしても、(声の)抜け方にしても。でももうそんなことは今回のアルバムでは、別に言わずもがな合うんですよ。それはやっぱ4thになって成長したところなのかなと思います。」と二人の成長ぶりを明かしました。

来月15日からは、およそ2年ぶりとなる全国ツアー「テゴマス 4thライブ テゴマスの青春」もスタート。テゴマスのライブで毎回注目されるのは、二人の個性的な衣装。過去のツアーの例では、手越くんが背中にドクロのマークのついた全身ピンク色のつなぎ、増田くんがナポレオンスタイルのつなぎを着るなど、二人ともバラバラなスタイルですが、これはそれぞれが自分で選んだ衣装なんだそう。

手越くんは、「各々が着たい服を着て、ランスルー(直前リハーサル)まであんまわかってないんですよ。お互いの衣装。」と衝撃の事実を告白。実はそれぞれ違う衣装を着ているのはある狙いがあるんだそうで、増田くんは「テゴマスの趣味の違いというか、違うところから1個のものに向かって行くっていうのを見てもらえたらなっていうのはあります。」とその狙いを明かしました。

来月15日からスタートする全国ツアーの衣装が気になるところですが、ツアーのタイトルが「テゴマスの青春」ということで、テゴマスの二人は「学校の体操着姿をアレンジ出来ないか?」と考えているんだそうです。

テゴマスの青春(初回盤)(DVD付) ■テゴマス関連ニューリリース
テゴマスの青春(初回盤)(DVD付) / 通常盤
月刊 Songs (ソングス) 2014年 02月号 (表紙:テゴマス)
オリ☆スタ 2014年 2/3号 (表紙巻頭:テゴマス)

<NEWS関連記事>
手越祐也、ラルク・hydeと友達だった!お泊りスノボするほどの仲
小山慶一郎、ドラマで共演した松本潤の優しさを明かす
NEWS・小山慶一郎がメインキャスターデビュー!関ジャニ∞メンバーも祝福

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング