AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ(初回限定盤1)(DVD付) 2月5日にリリースされるHey!Say!JUMPの新曲「AinoArika」のMVが、今朝のTBS系「王様のブランチ」で解禁されました。

AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ(初回限定盤1)
愛すればもっとハッピーライフ/AinoArika(初回限定盤2)
AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ(初回限定盤3)

「AinoArika」は、メンバーの八乙女光くんと伊野尾慧くんが出演しているTBS系連ドラ『ダークシステム 恋の王座決定戦』の主題歌としてオンエア中の楽曲。

MVはオーケストラと合唱団をバックに、白いステージ上で、赤いスーツ姿のメンバーが華麗なダンスを披露しながら同曲を歌い上げる内容となっています。

メンバーを代表して「王様のブランチ」にVTR出演した八乙女光くんは、「シングルで初めてRAPの歌詞を書いたりだったりとか、もの凄いストレートな愛がテーマになっているシングルなので、是非そういうところを注目して聞いて頂ければなと思います。」と、同曲の注目ポイントをPR。

また、八乙女くんは、「オーケストラの方達がいるんですけど、僕らほとんど生演奏で踊ったので、PV史上はじめてっていうぐらい、ダンスが揃うっていう奇跡が起こったので、そういったところも注目して頂けたらなと思います。」と語り、MV撮影秘話を明かしてくれました。


<Hey!Say!JUMP関連記事>
Hey!Say!JUMPニューシングルのキャンペーン&収録曲決定
薮宏太、中島&橋本の新年ギャグに困惑…「何なんですかこれは?」
「ジャニーズで一番優しい人は?」山田涼介の回答にコヤシゲ狼狽

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング