24日の日テレ系「PON!」に嵐がVTR出演し、二宮和也くんがメンバーの前でモノマネを披露しました。

二宮くんは、昨年末に「PON!の取材時に毎回新作モノマネを披露する」との公約を宣言していたため、この日はメンバーの前でモノマネを披露する羽目に。

メンバーから「新作のモノマネって結構大変じゃない?」(櫻井)、「そんなモノマネキャラじゃないじゃない。」(相葉)などの声が上がると、二宮くんは「そうなんだけど、モノマネやらされるんだよ。この番組は…」とボヤキつつ、

『やられたら、やり返す・・・倍返しだ!』

と、目に力を込めながらカメラ目線で、半沢直樹のモノマネを披露しました。

このあまりにもベタすぎるモノマネを目の当たりにしたメンバーは、爆笑しながら拍手で二宮くんを出迎え、「これは素晴らしい。凄いよ。やるってことだよ。」(櫻井)、「精神力が凄いよ。」(相葉)などと称賛。素に戻った二宮くんは、目頭を抑えながら「泣けてきた・・・」と大照れの様子でした。

鍵のかかった部屋 SP [DVD] ■嵐関連ニューリリース
鍵のかかった部屋 SP [DVD] / Blu-ray (大野智)
Bittersweet(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 (嵐新曲)
映画 謎解きはディナーのあとで DVD / Blu-ray (櫻井翔)

<嵐関連記事>
櫻井翔、スケジュールへのこだわりを明かす「誤差2分で動いている」
相葉雅紀がホワイトデーに女の子に贈った変わった物とは?
小山慶一郎、ドラマで共演した松本潤の優しさを明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング