Sexy Zoneの中島健人くんが昨日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた主演映画「銀の匙 Silver Spoon」の完成披露イベントに出席し、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

同映画は、「鋼の錬金術師」などで知られる荒川弘氏の同名人気漫画が原作で、北海道の農業高校を舞台に酪農と学生の青春を描いた物語。中島健人くんは、大自然に囲まれた農業高校に入学し、酪農の現場で動物と触れ合い、命の大切さを学んでいく男子高校生・八軒勇吾役を演じます。

完成披露イベントに白馬に乗って登場した中島健人くんは、「あまりにもテンション上がりすぎて、このまま馬で車道にまで出てしまおうかと思った。」と笑顔。北海道ロケの思い出を聞かれると、「子豚が可愛いんですよ。もの凄く可愛くて、よしよしって撫でると、ブーブー♪って言ってるんですよ。」と子豚との触れ合いを明かしました。

完成披露イベントには、共演者の広瀬アリスさん、吹石一恵さん、黒木華さん、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん、竹内力さんらも出席。

上島竜兵さんが「中島くん何でも出来なきゃいけないから、まずは一緒に熱湯風呂入って、一緒に熱々おでん食べましょう!」と無茶ぶりをすると、中島くんは「じゃあ僕がやりますよ。」と応答し、他の共演者も「いやいや、私がやります。」と次々に挙手。上島さんが最後に「じゃあ僕がやりますよ。」と挙手すると、一斉に「どうぞどうぞ」と上島さんに譲るという、ダチョウ倶楽部おなじみのギャグを披露し、笑いを誘いました(WSより)。

中島健人&広瀬アリスが馬に乗って登場!『銀の匙 Silver Spoon』(ぴあ)
Sexy Zone中島 主演映画をダジャレでPR(スポニチ)
中島健人、熱愛を告白「むちゃくちゃかわいい」 (サンスポ)
中島健人、アイドルオーラ消えた!?役作りで「地味」徹底(報知)
Sexy Zone中島健人「ブタに恋」(ニッカン)
“白馬の王子様”中島健人「馬が恋人」(デイリー)


<中島健人関連記事>
薮宏太、中島&橋本の新年ギャグに困惑…「何なんですかこれは?」
中島健人が髪型の悩みを告白「カツラっぽいなと思った先輩がいて…」
V6・三宅健が後輩の中島健人を絶賛!「完全無欠のアイドル」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング