21日深夜放送のフジ系「モウソリスト」で、KAT-TUNの田口淳之介くんのダメダメなエピソードが話題になりました。

この日のトークテーマは「ジャニーズの先輩にイラッとした事」。番組出演者のHey!Say!JUMP・有岡大貴くんが「実はあります!」と名乗りを上げ、KAT-TUNの田口淳之介くんから受けた理不尽な言動を暴露すると、MCの井ノ原快彦くんも「あいつ面白いよね。」と話に乗っかり、田口くんのダメダメなエピソードを明かしました。

<1/22「モウソリスト」より>

テーマ:「ジャニーズの先輩にイラッとしたこと」

有岡:「実はあります。今まで雑誌とかでも話したことないですけど。」

戸塚:「ここだけの話だな。」

有岡:「ここだけの話ですよ。」

有岡:「KAT-TUNと一緒にニューヨークに行く機会があって、そのときにKAT-TUNの田口くんと一緒にブロードウェイのミュージカルを観たんですよ。」

戸塚:「なるほどね。田口淳之介くんね。」

有岡:「勉強のために。はい。やっぱり本場のミュージカルなので、セリフとかが全部英語で、あまり話が頭に入ってこなくて途中ちょっとウトウトしちゃったんですね。」

井ノ原:「うんうん。そういうときもあるよね。」

有岡:「そしたら、帰り道の車の中で田口くんが『おいお前、勉強のために連れて来られて観てるのに、何寝てんだ?』と。まあ確かにごもっともなんですよ。寝ちゃったから。でも俺知ってるんですよ。田口くんも序盤で寝てたんですよ。」

一同爆笑

有岡:「俺より先に寝てたんですよ。」

井ノ原:「田口、あいつ面白いよね。」

有岡:「面白いですね。」

井ノ原:「前みんなで飲みに行ったことがあって、そのとき佐藤アツヒロくんっていう元光GENJIの先輩がいて、帰りにちょっと(アツヒロくんが)寝ちゃったんですよ。方向が同じだから俺と田口でアツヒロくんを送り届けようってなって、タクシーで家に近づいてきたから、そろそろ起こそうかって言ったら、全然起きなかったの。そしたら田口が『まかせてください!俺体デカいし、おんぶして行きますよ!』って。で、先に田口が降りて、俺がアツヒロくんを田口の背中に載せたんだけど、スルンって(滑り落ちちゃって)。『あ!すいません。もう1回お願いします!』って言って、俺も(アツヒロくんを)持ち上げてやるんだけど、またスルンってなって。『あれ?寝てる人っておんぶできないんですね!!』とか言って、全然役に立たないの(笑)。」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング