嵐の櫻井翔くんが昨日、都内で主演映画「神様のカルテ2」(3月21日公開)完成披露会見に出席し、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

映画「神様のカルテ2」は、地方医療の厳しい現実と向き合う若い内科医が、妻や友人に支えられながら成長していく過程を描いた前作「神様のカルテ」の続編で、愛にあふれた3組の夫婦がつなぐ命と希望の物語。

前作に引き続き、主人公の青年医師・栗原一止役を櫻井翔くん、妻役を宮崎あおいさんが務めるほか、新キャストとして、主人公のライバルとなる医師役を俳優の藤原竜也さんが演じます。

日テレ系「PON!」のインタビューで、「ご自身にライバルはいらっしゃいますか?」と聞かれた櫻井くんは、「しいて言えば、ずっと一緒にやってる嵐のメンバーということになるんでしょうけど。」と返答。

また、もうすぐバレンタインデーということで、印象に残っているバレンタインエピソードを聞かれると、「小学校5年生の時だったんですけど、一つ上の好きな人からチョコを貰ったんですよ。ホワイトデーのお返しとして母がハンカチとキャンディーのセットを用意してくれたんですけど、それじゃ想いが乗っからないと思って、当時サッカーが大好きだった僕がたどりついたプレゼントが、名古屋グランパスエイトのマグカップだったんですよ。まぁ〜リアクションの薄いこと。おふくろのやつあげときゃ良かったよって。」と、小学生時代の苦い思い出を明かしました。

ぴあ映画生活:櫻井翔『神様のカルテ2』「参加して本当に良かった」
スポーツ紙: 報知 / ニッカン / デイリー / (スポニチ / サンスポ

鍵のかかった部屋 SP [DVD] ■嵐関連ニューリリース
鍵のかかった部屋 SP [DVD] / Blu-ray (大野智)
Bittersweet(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 (嵐新曲)
映画 謎解きはディナーのあとで DVD / Blu-ray (櫻井翔)

<関連記事>
相葉雅紀がホワイトデーに女の子に贈った変わった物とは?

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング