1日のTBS系「王様のブランチ」で、Hey!Say!JUMPメンバーの恋愛観に迫る企画が放送されました。

2月5日にリリースされるHey!Say!JUMPのニューシングル「AinoArika」にちなみ、「愛のありか!?なしか!?」と題し、ある恋愛のシチュエーションをメンバーに「あり」か「なし」かジャッジしてもらうという企画。 出題された恋愛シチュエーションは、

「好きな男の子にメールで告白!あり?orなし?」
「同じ人に二度目の告白!あり?orなし?」
「親友の彼氏に告白!あり?なし?」

というもの。メンバーの回答は以下の通りです。

Q:好きな男の子にメールで告白!あり?or なし?

山田涼介:なし
知念侑李:あり
中島裕翔:あり
岡本圭人:なし
有岡大貴:あり
高木雄也:あり
伊野尾慧:なし
八乙女光:あり
薮宏太:あり

薮(あり):「ありですよ。最初にメールで告白をして、相手の反応があるじゃないですか?それが良かったらちゃんと会って、改めて告白するという。可愛いじゃん。『面と向かって言えないから、メールにしちゃいました』みたいな。」

岡本(なし):「やっぱり感情が伝わってくるじゃないですか。実際に会って話したほうが。メールよりも実際会った方がいいんじゃないかなって。」

Q:同じ人に二度目の告白!あり?or なし?

山田涼介:あり
知念侑李:なし
中島裕翔:あり
岡本圭人:あり
有岡大貴:あり
高木雄也:あり
伊野尾慧:あり
八乙女光:あり
薮宏太:あり

知念(なし):「やめといたほうがいいよ!二度も撃沈したくないって!だってさ、自分もさ、もし告白された側だとするでしょ?一回断っといて、次OKするのってなんか変な感じして出来ない…」

高木(あり):「でもそこで気になり出すんじゃないの?」

有岡(あり):「それでもまた言ってきてくれることに対して、自分への愛の大きさを再確認する。」

山田(あり):「可能性がゼロになるまではやっぱ頑張るべきだよ!」

Q:親友の彼氏に告白!あり?なし?

山田涼介:あり
知念侑李:なし
中島裕翔:なし
岡本圭人:なし
有岡大貴:なし
高木雄也:なし
伊野尾慧:あり
八乙女光:あり
薮宏太:なし

八乙女(あり):「彼氏をぶちのめしてでも、ゲットするべきだと思うんですよね。・・・何せ僕の演じてるダークシステムの加賀見はこういう役なんですよ。ぶちのめしてでもゲットするんですよ!10話まで全部戦うので、是非見てね!(笑顔)」

伊野尾(あり):「ここで気持ちを我慢しちゃうと、親友との関係もまたちょっと気をつかっちゃう感じもあるのかなっていう。」

山田(あり):「『俺も好きなんだ』ってちゃんと親友にも伝えて、じゃあここでちょっと奪い合うじゃないですけど、 そういうのがあっても、別に親友だったら仲が崩れないんじゃないかなって。」

有岡(なし):「好きな人がかぶる分には全然いいと思うんですけど、彼氏となると、もう関係が出来上がってるわけじゃないですか。そこは素直に応援してあげる側に回るのがやっぱりいいんじゃないかなって思いますね。」

中島(なし):「僕は『なし』なんですけど、そういうデンジャラスな関係はドラマだけにして欲しいなって。だから大ちゃんの言う通りなんですよ。(好きという)エネルギーをどっかの(別な)かたちに変換することが大事かなと思います。」



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング