関ジャニ∞が主演する映画「エイトレンジャー2」のヒロインを、元AKB48で女優の前田敦子さんが務めることが明らかになりました。

前田敦子さんは、エイトレンジャーの正体に迫るため、正体を隠して7人に近づく週刊誌記者・西郷純役を演じます。劇中では、メンバーが前田敦子さん演じるヒロインに恋する胸キュンなシーンも描かれるとのことです。

あっちゃん、“戦隊ヒロイン”に!?関ジャニ「エイトレンジャー2」(報知)

今朝のWSでは、クランクイン直後のヒロイン発表会見の模様が放送されました。ヒロイン役の前田敦子さんについて、大倉忠義くんは「なじんでますよね。もう。同じメンバーやと思ってます。」と歓迎。

エイトレンジャーを知っていたか聞かれた前田敦子さんは、「知ってますよ〜!」と即答したものの、その内容については「ファンの皆さんが愛されてる・・・」と漠然とした説明で、メンバーを笑わせました。

<2/4「めざにゅ〜」より>

(ヒロインが前田敦子さんに決定したことについて)

村上:「最初に決まったときは、よく引き受けてくれたなと思いましたけどね。」

大倉:「なじんでますよね。もう。」

前田:「ホントですか?どうなじんでますか?」

横山:「なじんでますか?大倉さん。」

大倉:「なじんでますね。」

横山:「(前田さんを)もう同じメンバーやと思ってるんですか?」

大倉:「同じメンバーやと思ってます。」

(村上くんら爆笑。村上くんが大倉くんの頭を叩いてツッコミを入れる)

丸山:「受け入れ早いなぁ(笑)」

横山:「早いなぁ(笑)」

(略)

前田:「凄い出たいって思ってました。」

村上:「ホンマか?(笑)」

大倉:「知ってました?エイトレンジャー」

前田:「知ってますよ〜!ファンの皆さんが愛されてる・・・」

(メンバー爆笑)

村上:「ゼロではないな(笑)」


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング