6の日テレ系「ZIP!」にKinKi Kidsが出演し、「生まれ変わって加入するなら、TOKIO?嵐?関ジャニ∞?」という究極クエスチョンに挑みました。

堂本剛くんは、まず、関ジャニ∞を「ガチャガチャしてるだけなんで。『飯おごってくださいよ〜!』とか。そんなん言われたらもう…。結構下ネタばっかなんで、疲れるんですよ。」と評し、関ジャニ∞を選択肢から除外。残ったTOKIOと嵐で悩むも、「TOKIO入ったらリーダーの暗い話とか聞かなアカンのかな。」とTOKIOを断念し、最終的に嵐を選択しました。

剛くんが嵐を選んだ理由は、「何かちょっと二宮くんいじりたくなる」というもの。二宮和也くんは「どう?剛くん最近」などとよく絡んでくるんだそうで、それを「イジってくれ」というサインだと感じる剛くんは、「ニノって顔大きいよね」と二宮くんを延々とイジるのが楽しみなんだそう。剛くんはこのニノいじりについて、「嵐ファンの方でね、本気にとってる人がいるかもしれないんですけど、えらい怒ってはるみたいなんですけど、『愛なんだ』ですよね。」と語り、後輩への愛情からくるイジリであることを明かしました。

堂本光一くんも、「俺も嵐かな。TOKIOはご一緒する機会が多かったんですよね。どっちかというと近い存在に感じるんですよね。だったら嵐のほうが新鮮かもしれないですねっていう意味で。」と語り、剛くんと同様に嵐を選択しました。



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング